2010年08月19日

到着。

熊本空港に到着しました。



今から鹿児島に向けて、少年男女・成年男女・監督さん達、つめつめの状態でバス移動します。




今からまた2時間かけての移動です!





干からびないように頑張ります(^^;)






琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 17:26│Comments(6)
この記事へのコメント
移動お疲れさま

吐き気…ってまさか、コラソンメンバーと同じ
ウイルス性胃腸炎だったとかじゃないの
そんな時に長距離移動はキツイですね
ほんとに大丈夫ですか

暑いけどあまり冷たい飲み物ばかり飲まないようにね

お大事に
Posted by KiKi at 2010年08月19日 21:19
お疲れ様でした!
無事着けて良かったですね

移動の疲れはあると思いますが
頑張って下さいね☆


『絶対に勝つからよ』
Tシャツ良い味だしてますね~
誰だろ!?
Posted by 560 at 2010年08月20日 09:40
>KiKiさんへ
コメントありがとうございます
たぶんそれはないと思いますよ

ほんまに体調良くなかったです

久々の長距離移動だったんでまじ疲れたです

冷たい飲み物ばかり飲んだらやっぱりダメなんですか?
Posted by ko-ichi at 2010年08月20日 13:59
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

移動の疲れありましたが、お風呂で復活しました

『絶対に勝つからよ』Tシャツは少年男子の子が着てましたよ
Posted by ko-ichi at 2010年08月20日 14:01
干からびない~??

おいおいどうしたんすか?

風邪治しましたか??(><。)

心配っすね~。
Posted by みゅうみゅう at 2010年08月23日 23:40
>みゅうみゅうさんへ

風邪ではないと思うんですが、あんまり体調がよろしくなかったんですよ

今はまだマシになってます
Posted by ko-ichi at 2010年08月24日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。