2010年08月20日

4人部屋

おはようございますヾ(^▽^)ノ




朝からたくさんご飯食べて、1時間30分ぐらい大好きな風呂に入ってた石田です(^^;)




メンバーはそれぞれ4人一組の部屋に分かれて泊まってます!





今回は、右から浅野キャプテン・自分・唯一の学生である山田君・それから2枚目の写真のでっかい置物うっち〜の4人組です。





遠征での大部屋ってなかなか楽しいので、一人部屋よりも好きかもしれないです(^-^)





今日は午後から練習があって、試合に向けてのラストの調整なので、いいモチベーションでのぞみたいです♪





それまでは、みんなで興南高校の応援しまーす(^_-)





そうそう、山梨組も国体に行ってますが今日が試合だったと思います。




本国体の切符をとれるようにがんばって欲しいです!!!




皆さん、応援よろしくお願いします☆☆☆





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 10:29│Comments(2)
この記事へのコメント
(笑)←(▽^)

にゃン子がすりすりして寝てるような

見てはいけないような

光景では、ないですよね・・・・・

笑えるけども~←(。^)
Posted by みゅうみゅう at 2010年08月23日 23:45
>みゅうみゅうさんへ

おもしろい画像でしょ?
撮りながら僕も笑っちゃいました

みんな仲良しなんですよ
Posted by ko-ichi at 2010年08月24日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。