2010年08月28日

事務作業

疲れすぎました!!!



朝9時から始まった戦いですが、今の今までかかりました。




作業内容はファンクラブに入会していただいた方への特典の発送準備に今年からやるメルマガ配信のためのアドレスを事務所の携帯に登録する作業です。





全体の作業は先に終わってたんですが、アドレス登録がかなり大変なこ(*´д`*)




早く終わると思ってたので、ご飯食べずにここまでかかっちゃいました(^^;)




大食いの僕がよく飯食べずにここまでもったと思います。



晩ご飯はいっぱい食べようっと♪


でもこうやってみんなで作業してやっていくと気持ち的にも一つにまとまっていくし、いいと思います(^_-)




今日は、みんなよく頑張ったと思いますよ!!!




作業の途中では、明後日誕生日のふじさんのお祝いをドッキリで行いました☆☆☆




2日フライングでやったんですが、普段は照れないふじさんも照れてたのでよかったですね(^-^)v




ふじさん、28歳の誕生日おめでとうございます。



ってまだやけどね(^o^)




それでは、沖縄は天気が悪いですが皆様、よい週末を過ごしてくださいね。。。




短期間でiphoneの扱いがめちゃめちゃうまくなったガヤ芸人でした(^-^)/~~





 

琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。