2010年09月22日

感謝

小禄高校でトレーニングしてきました!



いつもより少し練習時間が短い中でしたが集中してやれました。



昨日よりもDFが良くなってきているのでもっともっとチームの連携とっていきたいと思います!!!


昨日のブログを読んでいただいていろんな方々がファンクラブに複数口入っていただいたり、特典いいから頑張ってということで会費だけいただいたり、皆様の温かい気持ちが胸にしみます。




コラソンというチームが僕の口から言うのも変ですが皆様に愛されていることを実感できました(>_<)



心配でメールや電話いただきました皆様にブログを通してですが、本当にありがとうございます。



まだまだピンチには変わりありませんが、頑張れると思います。


思いますじゃなくて「頑張れます」ですね(^^;)




明日も、祝日で練習までゆっくりな時間を過ごせますが資金集めのため高校生の試合会場に参加して、グッズ売り・ファンクラブ募集の呼びかけをさせてもらえることになりました。



選手全員で、東風平と浦添市民体育館に分かれて勧誘を行います。



できれば足を止めて、選手の話でも聞いていただきたいと思います!



(購入していただければ一番ありがたいですが…(笑)




明日の9時〜13時の間で勧誘させていただきます。



皆様よろしくお願いします。




PS.僕は東風平の体育館の方にいますよ!!!





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
今日も暑かったですねでも明日から涼しくなるみたいですよ練習がやりやすくなると良いですね(^o^)


今日は良い感じで練習が進んだみたいでみんなで一丸となれば絶対大丈夫です(^0^)/ガンバッテ



ファンクラブなんですが、先程申し込みを済ませたんですが、この時間だからか返信メールが届かなくて、ちゃんと申し込めたのか心配です…(>_<)


明日もグッツ販売や勧誘などされるんですね。
私、沖縄の人間じゃないので、近くに居れたらもっと力になれる事があるのかもしれないと思うと歯がゆいです
でもホントにコラソンは沢山の人に愛されてますね私もその一人になれるように沢山声援を送ります

ないちゃーの意味、教えてくれてありがとぉございました(^_^)


では、明日も頑張りましょうねっo(^-^)o
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年09月22日 23:55
>☆GREEN MEN☆さんへ
コメントありがとうございます

沖縄もめっちゃ暑いです

まだまだ暑さは続きそうです

ファンクラブの件は聞いてみますね
忙しいみたいなので、返信まで時間がかかるかもしれませんが…

十分に、力もらってますよ
皆様のためにも諦めず頑張ります
Posted by ko-ichi at 2010年09月23日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。