2010年09月25日

到着

先ほど羽田空港に到着して、車移動してます!!




沖縄に比べてやっぱり寒いですね(>_<)




行く前は、移動はポロシャツでいいやんって言ってましたが、監督の断固Yシャツ宣言でかなり助かりました。




一応、長袖長スボンも持参してきたんで活躍しそうですね(≧∀≦)



天気が悪いけど、僕の気持ちは晴れ晴れですヾ(^▽^)ノ




今日はスクールとかあるみたいなので、子供達からパワーもらって明日頑張ります♪♪




東京は、やっぱり広いですヽ(´ー`)ノ





またブログアップしまーす☆☆☆





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。