2010年09月30日

ちょっとした一枚

おはようございます♪




今日は、少し曇りがちでポツポツと雨が降ってますね…




湿気のせいか、関節が痛いです!



特に手首((((゜д゜;))))




雨降ったらなんで関節痛くなるのか不思議ですね。



ところで朝一からブログ更新したんですが、写真の鳥が見えますか?




この鳥は、どっから出してるかわからないような声を出して僕の注意をひきました(^^;)




こういう何気ない一枚ってなんかいいなと思って皆さんにも見てほしかったので載せちゃいました!!!




なんて名前なんやろかー?




今日一日頑張りましょうね☆☆☆






琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 07:44│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます(^-^*)/
こちらも今雨降り出しました
ホントに気温の差に身体がついていかないです(>_<)
風邪引かないようにしてくださいね☆


昨日のブログもそうでしたが、写真集が作れそうですね♪
今日の写真はよく見たら鳥いますね!なんだか良い写真ですねo(^-^)o
石田選手は動物に好かれそう(^o^)♪


ファンクラブの件、お忙しいのに何度もありがとうございました


朝から更新されて嬉しくて今日も一日頑張れそうです☆
石田選手も頑張って下さい
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年09月30日 08:31
「ス~サ~」かもです。胸らへんが赤っぽい鳥でいっぱいウロチョロしてますよぉ~!違ってたらごめんなさい・^-^・
Posted by ェクボ at 2010年09月30日 16:08
>☆GREEN MEN☆さんへ
いつもコメントありがとうございます

夜もすごい豪雨でしたよ

体調管理はお互いしっかりしましょうね

いつかコラソン写真集も作れたらいいですけどね

鳥写真もっとおっきく撮れたら良かったんですけどね

こちらこそご入会していただきありがとうこざいました
Posted by ko-ichi at 2010年10月01日 12:52
>ェクボさんへ
コメントありがとうございます

「ス〜サ〜」言うんですね
すごい声で鳴きますね

勉強になりました
Posted by ko-ichi at 2010年10月01日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。