2010年10月06日

治療

今日は、朝から体のケアに【げんき整骨院】へ行ってきました!



午前中で診療が終わりだったので、仕事を休ませてもらいました(^^;)

と言っても午後は仕事に行きますけどね☆☆☆




久々に行くげんきは、新しいスタッフが入っててビックリしましたね。




相変わらずのげんきメンバーに会えてよかったです!




ただ、第一声が「痩せた?」って聞かれたので、即答で「まったく」って言いました(--;)




ウエイトできない日が続いてるので少し体が縮んだかもしれませんね!




暇を見つけて自主トレできる時間を作らないと…




午後から仕事なんですが、最近寂しがり屋の匠がどうしてもご飯行こう…というので仕方なーく付き合ってあげてますヽ(´ー`)ノ





写真は、いろいろあって疲れてる匠くんです♪




今日は、小禄DAYの日です!



張り切って頑張ってきまーす☆





後2日しか練習できないのでしっかり合わせていきたいと思います。




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
匠さん最近
寂しがりやなんですね(笑)

いろいろあって
疲れてる匠さんも
石田さんも
次の戦いに向けて
練習頑張って下さい

応援してまーす\(^o^)/
Posted by Y at 2010年10月06日 15:11
>Yさんへ
コメントありがとうございます

最近寂しがりやになってますよ

同級生パワーで勝利に貢献できるように頑張ります
Posted by ko-ichi at 2010年10月06日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。