2010年10月20日

湿気

沖縄はすっかり雨模様です(>_<)



僕の湿度探知機(髪)もいつも以上に張り切ってウネってますΣ( ̄□ ̄)!




そんな髪の毛は明日切ります(^^;)




いつも切ってもあんまり変わらないんですけどね…




スタイリストさんのおまかせにしてもらいます☆☆☆




今週ずっと雨模様で洗濯物をどうしよか格闘中です((((゜д゜;)))) 




小さい頃って雨が降っただけでウキウキしてませんでしたか?




ちっちゃい時からわんぱくだった僕は、雨が降っても外ではしゃいでた記憶があります!!!




今でもたまに雨の中で、はしゃぎたくなっちゃうんですよね(o^_^o)




今日は、小禄高校で撮影&練習です!



後2日しか練習できないので、しっかり調整して勝てるように頑張ります♪




それでは行ってきまーす!!!



っあ、写真は全く関係ないですが載せてみました!



誰でしょうか?





PS.昨日のブログを携帯でご覧くださった皆様には途中で切れた文章になってすいません(T_T)


文字数の関係で見れないみたいです…


パソコンからは最後までご覧いただけるのでよろしくお願いします!






琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 19:33│Comments(8)
この記事へのコメント
雨の日は
髪の毛いくらセットしてもダメだよね(;_;)

だからあたし雨キラーイ(-ロ-;)


写真誰だろー(´ω`)?
イケジュンさんかしら??


愛知2連戦まであと少し
ワクワクして寝付きが悪いョ(;^_^A笑

練習も頑張ってね(・∀・)ノ
Posted by りあ at 2010年10月20日 22:34
いやぁお久しぶりです~
忘れられちゃいそう

何の撮影だったの~
週末の連戦に向けて練習がんばってねーっ

『天然湿度探知機』は短くなっても使用可(笑)



あ、私は千鳥のノブを見るたびに
石田くんを思い出します
Posted by KiKi at 2010年10月21日 03:28
>りあさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

ほんとにヤバいですよね

あんまりセットしないですが

さすがにわかりましたか
本人は撮られてることに気づいてません

しっかり寝て応援パワーためてくださいね
Posted by ko-ichi at 2010年10月21日 06:53
>KiKiさんへ
おはようございます
お久しぶりコメントありがとうございます
忘れるわけないじゃないですか

コラソンポスター用の写真ですよ

どんな出来になるか楽しみです

使用不可にしたいんですけどね

軽い感じならいいですけど、激しすぎるとちょっと

千鳥のノブ、前にも聞いた記憶があります
Posted by ko-ichi at 2010年10月21日 06:56
こんにちは
名古屋も天気すぐれません

髪の毛切るんですか?!
土曜日楽しみに
しときます(*^^*)
Posted by みん at 2010年10月21日 11:57
こんにちは

コメント遅れてしまってごめんなさい
質問の答えありがとうございます
石田選手の憧れてる方は韓国の選手なんですね☆
怪我しても意地でもゴールを守る…なんだか見てないけど想像しただけでスゴイなぁって思いました!

石田選手もその方を目指して頑張って下さいね★
でも怪我には注意して下さいねo(^-^)o


ちなみに日本で憧れの選手もいますか?


最近は天気悪いですね
こちらも今日は雨です

コラソンポスター見たいです!欲しいです(^0^)/


もうすぐ試合ですね。
最終調整して頑張って下さい☆
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年10月21日 13:14
>みんさんへ
コメントありがとうございます

名古屋も天気悪いんですか

バッサリ切りましたよ

土曜日楽しみにしててください
Posted by ko-ichi at 2010年10月22日 10:48
>☆GREEN MEN☆さんへ
コメントありがとうございます

ほんとにすごかったですよ
自分もあんな選手になりたいですね

日本では、やっぱり坪根選手や高木選手のような日本を代表する選手には憧れますね

コラソンポスター僕も見たいです
Posted by ko-ichi at 2010年10月22日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。