2010年10月27日

プレゼント

台風の影響で風がほんとに強いです!



ついに僕も長袖着ちゃいました(^^;)



内地はもっと寒いんでしょうね!



温度は高いけど、体感温度は寒いですよ。




体調管理に気をつけて次の湧永戦に万全の状態でのぞみます(^_-)



こないだの連戦でたくさんのプレゼントをいただきました!




もう恒例になりました、うまい棒から始まり、韓国ラーメン(ノグリ)・そして写真のティッシュケース!!!




どんなものでもいただけたらめちゃめちゃ嬉しいんですが、「これ買うのにめっちゃ探したんやで」って言われたときキュンとしちゃいますよね(≧∀≦)




自分のことを考えて買ってくれてると思うとなおさら嬉しさ増量です♪




写真の物、めっちゃ可愛くないですか?


僕に似てるっていうことで買ってくれたみたいです☆




僕もこの可愛さに胸を打ち抜かれちゃいました(*⌒▽⌒*)




このシリーズ集めようかな〜!!!!




KIKIさん、ノグリは是非食してください(o^_^o)



長田っ子さん、レアなうまい棒ありがとうございました!



味は、特に変わりはなかったです。。。




りあさん、これ可愛すぎてとても気に入ってます☆




大事にしますねo(^o^)o





皆さん、いつもありがとうございます!




できるだけいただいたものブログでアップできるようにしたいと思います♪




今日は、小禄でトレーニングです。



頑張ってきまーす!!!




PS.【魂】のプレゼントは、スンスンものでしたね(T_T)





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 19:11│Comments(6)
この記事へのコメント
実際にティッシュにつけたらもっとかわゆ〜(●´mn`)

写真載っけてくれてありがとーッッッ(´∀`)

自分のも買おっかなー!笑

この季節は抱きまくら?もオススメ('∀'●)
触り心地よくて、きゅんきゅんするよ


最近いつの間にか冬みたいになってるし、ホント体調気を付けてね〜(_´Д`)ノ~~


実際体調崩したあたしからの忠告ー(;´∩`)
Posted by りあ at 2010年10月27日 22:22
お疲れ様〜関西は木枯らし1号が昨日来たみたいでめっちゃ寒いです今日やっと冬布団を干しました今夜はヌクヌクで眠れそうです

キャラクターによって味が違う事に購入してから気付きましたm(__)m
Posted by 長田っこ at 2010年10月27日 23:31
みんなから愛されてますねぇ~


ノグリ買いに行かなきゃ
Posted by KiKi at 2010年10月28日 00:46
>りあさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

確かにお腹辺りからティッシュが可愛さ倍増させてます

抱きまくらもいいですね
でも抱き枕はすでに持ってるんですよね

肝にめいじておきます
Posted by ko-ichi at 2010年10月28日 07:16
>長田っこさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

体調に気をつけてくださいね

めっちゃ寒そうやから冬は沖縄で

パッケージが可愛くてよかったです
Posted by ko-ichi at 2010年10月28日 07:19
>KiKiさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます
ほんとに皆様には感謝言っても言い足りないくらいですよ

ノグリの感想待ってますね
Posted by ko-ichi at 2010年10月28日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。