2010年11月02日

お宝!?映像

沖縄もめっきり冷え冷えでございます。



今日のブログは少しばかり懐かしい?ものを皆さんにご紹介しますシーサーオス




何があるかは写真をみてもらえばわかります。




りあさんのブログで見つけて少しばかりいただいてきました汗




皆さん、心の準備はよろしいでしょうか?





イキマスヨびっくり!













お宝!?映像


………





……














あ、明日は、文化の日です!!!!





いつも通りゆっくりしよっかな(^_^;)




琉球コラソン
№22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 17:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとにお宝っ!笑

明日も学園祭
やってますよ-\(^^)/
きてくださいっ!
Posted by よこ at 2010年11月02日 18:06
ブログのっけてくれてありがとねー☆

写真のいっしーわっかいよね!
ちなみに先輩の結婚式のDVDに使われてまーす(^-^)v


世間では明日お休みか・・・!
ゆっくり出来るトキにゆっくりした方ぃぃよー♪
Posted by りあ at 2010年11月02日 21:59
>よこさんへ

お宝やろ
恥ずかしいけど

学園祭頑張ってね

いけないな
Posted by ko-ichi at 2010年11月03日 21:42
>りあさんへ

こちらこそ紹介してくれてありがとうございます

若すぎでしょ
写真DVDですか?
めっちゃみたいです

りあさんの忠告通りゆっくり出来るトキにゆっくりしました
Posted by ko-ichi at 2010年11月03日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。