2010年11月07日

詳細画像

今日のお天気さんは不機嫌みたいですね〜雨



朝から雨でした(>_<)



ところで、昨日の野球凄かったですね!!!



日本最長時間の末、引き分け…


今日で決まるか・逆王手かけるか、見応えがありますね〜★



皆さんもお楽しみに♪♪



オリジナルTシャツの販売を開始して時間がたちますが、画像があまりにもキレイに見えなかったと思うので、見やすいのを載せますね(^_^;)



【ブラック×ホワイト&ゴールド】
詳細画像



【ブルー×ホワイト&ゴールド】
詳細画像



【ベビーピンク×ゴールド&シルバー】
詳細画像



【イエロー×ホワイト&ネイビー】
詳細画像



【ホワイト×トロピカルピンク&ネイビー】
詳細画像



【サイズ表】
詳細画像



料金の方は、今調整してるところで、高くても3000円までで抑えようと思っております。



まだまだ応募お待ちしておりますので、下記アドレスにどしどしメールください!


k_koichi1121@yahoo.co.jp



今まででメッセージ送ってくださった方々には出来る限り早くお手元に届くようにやっていきたいと思います!!!



明日から、仕事ですが頑張りましょう♪♪



琉球コラソン
U+211622 ko-ichi


同じカテゴリー(T-shirt)の記事
GETゅ〜
GETゅ〜(2010-12-01 19:29)

第一陣
第一陣(2010-11-29 19:43)

完成♪
完成♪(2010-11-26 19:51)

Chaba(チャバ)
Chaba(チャバ)(2010-10-26 18:01)

NEW
NEW(2010-09-13 22:48)


Posted by ko-ichi at 20:10│Comments(0)T-shirt
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。