2010年11月08日

サプリ




1日お疲れさまでした。



週明けってこともあり、ちょいお疲れモードかも…



そのせいでうっかり大事なサポーター練習会場に忘れてきちゃいましたΣ( ̄□ ̄)!




すぐに電話で対処したので、無事でいることを祈っておきます♪




写真ですが、前にも紹介したと思いますが、僕が愛用しているサプリメントです!!!




体には常に毒素が微妙に存在しているんです。




特に激しい運動する方や、速い乗り物に乗る方には普通の方々よりも強い毒素が体中に発生するようです。




このスーパールテインは、その毒素も少しでもやっつけてくれるサプリメントで、飲み出したときは次の日は体が軽かったりしました(気持ちかもしれませんが(^^;)




特に、目の悪い方にはうってつけで、このサプリメントで良くなった方もいるみたいです。



僕は、間近で見てないのでほんとかわかりませんが…




もう一つは、パラミロンといって体にとって必要のないものを上手に出して、体にとっていいもの、役に立つものをプラスしやすい体づくりを手助けしてくれるものなんです。




野菜をあまり摂取しない僕にはかかせない存在になってます(≧∀≦)




サプリメントで体を補助してもらってます(^-^)




皆さんもよければお試しになってください☆





ただお高めです((((゜д゜;))))



今日は少し難しい話でしたか?





明日も仕事に練習に頑張りたいと思います♪





皆さん、温かくしてゆっくり寝てくださーい!!!!





それでは。






琉球コラソン
No.22 ko-ichi




Posted by ko-ichi at 23:02│Comments(6)
この記事へのコメント
サプリもいぃけど野菜もちゃと食べてくださいな
サポーターちゃんと戻ってくるといぃね
Posted by り at 2010年11月09日 00:20
僕の友達も、スーパールテインを勧められた事があるみたいですが、マルチ商法のようなので、辞めたって言ってました。石田選手も、気を付けてください。
Posted by T at 2010年11月09日 00:21
お疲れ様ー(●^ー^●)
あたしもサプリ摂ってたー(^-^)同じのじゃないケド!
濃縮製法のミネラルとビタミンとか3種類ほど☆

やっぱり
普通の食生活だとなかなか摂取出来ない栄養素って多いもんねー(´∀`)

ただ!
薬じゃないから、悪いトキだけ飲むモンじゃないし、継続しなきゃなんだケド…
継続出来なかったってゆぅオチ(´Д`)

サプリって高いしね


体を労りつつ…
また明日も頑張ろーッッッ(o‘∀‘o)
Posted by りあ at 2010年11月09日 00:34
>りさんへ
コメントありがとうございます

野菜もとってるつもりなんですけどね

サポーター戻ってくること祈ってます
Posted by ko-ichi at 2010年11月09日 07:20
>Tさんへ
コメントありがとうございます

自分も最初は否定的だったんですが、商品自体がすごくよくいただくことになりました
マルチ商法と言われがちですが実際問題違うので大丈夫ですよ

心配してくださってありがとうございます
Posted by ko-ichi at 2010年11月09日 07:24
>りあさんへ
コメントありがとうございます

継続が難しいんですよね
普段の食生活ではなかなか摂取できないものもあるのでサプリメント補うのは大事ですよね
確かにサプリって高いです

今日も頑張りましょう
Posted by ko-ichi at 2010年11月09日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。