2010年11月12日

ドタバタ

昨日のブログに温かいコメントいただきほんとにありがとうございます(>_<)




昨日の夜は楽しくお酒を飲みながらこれから頑張れよと重田に言いました!




泣いてばっかりするので僕とうっちーは慰めてばっかでしたね(^^;)



テンション上がっちゃって珍しく朝まで飲んじゃいましたが、今日は朝からバタバタでした。




team和様とポスターの調整やコラソンショップについてなど、いろんなことが形になって完成していくのをみるとワクワクしちゃいますね♪




お昼過ぎになって、事務作業があったんですが僕はオリジナルTシャツの調整があったので家に帰宅しました☆




料金のことやTシャツを購入していただいた方々への発送方法などなど、話がようやくまとまり発注もかけることができました(≧∀≦)




後は、完成するのを待つばかりです!!!




もう少しだけ、首を長くして待っててくださいね。




今から地獄の《琉球マラソン》…
韓国ではマラソンのことマラトンって言うみたいですが(聞こえがマラトン)




練習まで待ちのドキドキ感めっちゃイヤです((((゜д゜;))))




明日、明後日イベントがあるので楽しみです!!!




それでは、ダイエットしてきます(・・;)





琉球マラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 19:24│Comments(4)
この記事へのコメント
マラトンってなんか
かわいいですね(-゜3゚)ノ
自分もダイエット頑張らなきゃ
Posted by みん at 2010年11月12日 22:11
コラソンを知ると、理想と現実の厳しさを感じさせられます。。。


“好き”だけではやっていけない事はわかっていて
でも頭で考えただけで諦めてしまうのでなく
実際に経験した事は、大事な事だったと思います。

結果は悲しい事ではあったけど…
思いっきり泣いたら、次のステップでは笑えるようになってるハズ


マラソン…今度は迷子にならないようにヒヒヒッ


あーTシャツの色まだ考え中
Posted by KiKi at 2010年11月12日 22:14
>みんさんへ
コメントありがとうございます

マラトンって言うのもかわいいよ
女性のダイエットッテいまいち理解できない

太ってないのにダイエットっていうし
Posted by ko-ichi at 2010年11月12日 22:26
>KiKiさんへ
コメントありがとうございます

“好き”だけではやっていけないけど、体験したことはほんとによかったんじゃないかなって思います
これを糧にしてほしいですね

今日はトラックの中でのトレーニングやったから迷子にならなかったです

どの色で迷ってますか?
青とか似合いそうな気がします
Posted by ko-ichi at 2010年11月12日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。