2010年11月17日

イジメ…!?

おはようございます(≧∀≦)



時間がたつのが早くて言ってる間に今年も終わっちゃうんやろなって噛みしめている石田です☆



朝からイジメにあってます(>_<)



というのも、鳥さんからです!




まずは、いつも通りに準備して家の玄関をあけたときでした…




やってくれましたね。




人の家の前で、糞されてましたΣ( ̄□ ̄)!



しかも1ヶ所ならまだしも3ヶ所ってヽ(*`Д´)ノ




掃除せなあかんやん!!!




まだこれだけなら許せんけど許す気になれますが、仕事の業務時間まで余裕があるので、休憩室的なとこでゆっくりしてたときに惨劇が起こりました!




猛スピードで僕に向かってくるじゃないですか………




あまりのスピードにビックリしたんですが、網戸のおかげでなんとか助かりました。




鳥さんからイジメを受けてます((((゜д゜;))))




鳥肉食べたこと怒ってるんかな。。。




あまりの出来事に笑うしかできない石田でした♪




今日は、通称、中日ってやつですね!



今日も1日有意義なものでありますようにヾ(^▽^)ノ





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
間違いなく鳥さん怒ってるな!

帰り道気をつけないとー(((( ;°Д°))))w
次は命中するかも・・・ってね!w
Posted by りあ at 2010年11月17日 12:23
>りあさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

怒られてますか
怖いな

帰りはなんとか無事でした
Posted by ko-ichi at 2010年11月18日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。