2010年11月19日

訪問者

沖縄はあいにくの雨模様ですが、皆さんの心は晴れてますカー?



僕の心は少し曇り模様です(>_<)


というのも、さっきある方からメールが来て今日から大阪で行われてる学生の全国大会、インカレで僕の母校の桃山学院大学がまさかの初戦敗退という連絡が入ったからですΣ( ̄□ ̄)!




自慢じゃありませんが、どこよりも厳しいトレーニングしているし、元韓国代表のキャプテンもされたキムコーチを擁して環境は最高です。



…4年間の集大成の大会…。



しかも今年の4年生は例年になく豊作年で、僕が4年生の時に1年から出てたメンバーが主体なのでベスト8、初のベスト4狙えるレベルにあったから尚更ショックでした。。。



何が起こるかわからないのが試合ですけど、後輩から電話もきて、すいませんでした・不完全燃焼ですとも言ってたので本人達が一番ショックでしょう…



大阪での大会ですし、韓国からも応援にかけつけてくれたコーチもいたみたいですし、もう少し頑張ってほしかったですけど、勝負の世界は厳しいですねぐすん



ちなみに僕は、初戦で王者・日本体育大学にやられましたけどガ-ン



これから先新しい道へ進んで行くと思いますが、今だけは4年間の疲れをとってゆっくり休んでほしいと思います。




4年生のみんなお疲れさまでした。




話変わりまして、今日はまさかの訪問者がやってきてビックリです!




頭ボサボサな感じが、まさかがーんって感じでしょ☆




僕の家からネクタイパクっていったその人物とは!?!?!?




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 15:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ネクタイパクったってウケる(^ε^)♪
匠クンでしょ!?www

ホントに・・・何が起こるかわからんよね~(ノω・、)
呆然としちゃうけど、ショックだぁぁぁo(;△;)oって思える後輩タチや母校があるってすばらしい事だよね~(・∀・)/
しかも一番つらいハズの本人から報告の電話があったなんて、いっしーを信頼してる証だよね!

ほんと、4年生のみなさんお疲れ様でした(´∀`)!
Posted by りあ at 2010年11月19日 23:59
こんばんは


沖縄は雨だったんですねこちらは良い天気でしたよ
全然、違うんですね
なんだか改めて遠くに感じてしまいました


でも私の心は晴れてないですね…
石田選手と同じです


練習は順調ですか
次の試合まで腰の調子を万全に持って行って頑張って下さい
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年11月20日 00:01
写真の石田さんか...かわいいです(ノ∀//)
お隣は
ショウさんぽくみえるけど…
もしかしたら!!まさかの!!
鳥肉???!再び!?!?
そしてネクタイを?!?!笑

んなこたないか(。・ω・。))


まさに青春フィナーレ!!
最高の仲間と一丸となって闘えたことは素敵なことだし、めっちゃ心に刻まれたと思います
Posted by ちび at 2010年11月20日 06:26
>りあさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

犯人は高田のおじさんです

かなりショックですよ

信頼されてるんですかね
連絡を要求したからかもしれないですよ

ほんとにお疲れさまでした
Posted by ko-ichi at 2010年11月20日 08:48
>☆GREEN MEN☆さんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

遠く感じちゃいますね

早く晴れになるといいですね

ぼちぼち頑張ってます

頑張りまーす
Posted by ko-ichi at 2010年11月20日 08:52
>ちびさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

寝起き

犯人は高田のおじさんです

ほんとにお疲れさまでしたです
Posted by ko-ichi at 2010年11月20日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。