2010年11月23日

名護

おはようございまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ



気持ちのいい朝ですね♪



石・高(田)コンビは、名護までデートしにきました(≧∀≦)



ていうのは嘘で、これから練習でーす!!!




しっかりトレーニングしてきますね☆




糖分も摂取できたことやし、テンション↑↑↑




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は朝
名護より北の
東村にいました(笑)


27日28日
学祭なんですけど
27日は魅川憲一郎さんと
しおりさんが来て
28日はBENIと
お笑いコンビの
こきざみインディアンが来ます(笑)

良かったら来て下さーい
Posted by Y at 2010年11月23日 18:35
>Yさんへ
コメントありがとうございます
行きたかったですけど、さすがに遠かったですね

次、近くであれば是非行かせていただきまーす

学祭って、大学内でやるもんだと思ってました
Posted by ko-ichi at 2010年11月24日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。