2010年11月27日

お祝い

ただいま~☆


無事、名護から帰ってきました~。



3会場にて、コラソングッズ・試合チケットの購入していただいたすべての方々に感謝します♪



また、快く販売を許可してくださいました沖縄県協会・大会関係者の方々にも本当に感謝です!!!




レベルの高い選手もたくさんいたので、見てて楽しかったですねニコニコ



ということで、いろいろ写真撮ってきましたので見てってくださいシーサーオス



①グッズ販売をしている僕とふーじーさんです(^_^;)

お祝い




②コラソンアピールせずに、壁にあったいい言葉を必死に撮ろうと頑張ってる真吾の後ろ姿(笑)

お祝い




③一人じゃうまくバランスがとれなくてキレイに写真が撮れない真吾を、ふーじーさんが支えてますタラ~

お祝い




④壁にかかっている、いい言葉の中から一つびっくり!!

お祝い




⑤名護からの帰りの夕日が沈むところ☆

お祝い




たくさんの方々に試合に観戦に来てほしいし、ファンを増やすためにもチーム一丸となっていろんな活動していきたいです(^-^)



今日は、本当にありがとうございました!!!



⑥ラストの一枚……みんなからサプライズケーキのお祝いを真吾としていただきました~(^_-)-☆

お祝い




いざ自分の番だとやっぱり照れちゃいましたね。。。



おいしいケーキありがとうございました♪



石田、25歳も頑張ります!!!!



PS.明日は、運命の選挙日です。

しっかり働いてきます(゜-゜)




琉球コラソン
№22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
名護までお疲れさまですグッツや試合のチケットたくさん売れましたか
たくさんの方にコラソンを知ってもらえるいい機会でしたね
これを機に来週の試合にはたくさん観客がきてくれるといいですね

チームからもサプライズでケーキがもらえたみたいでよかったですね
25歳も頑張ってください
Posted by ☆21st☆ at 2010年11月27日 20:59
>☆21st☆さんへ
いつもコメントありがとうございます

結構売れました
僕達のとこが一番売れませんでしたが
たくさん観客がきてくれることを祈って25歳頑張ります
Posted by ko-ichi at 2010年11月28日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。