2010年11月30日

11・30

11月も終わっちゃいますね(^^;)



こう話している間にも今年終わっちゃうんでしょうね…



何か残したと思える1年にするためにも残り日数、日々精進ですね(゜o゜;)



今日は、練習中に自分の左手で右手の皮剥いちゃう事故がありました(>_<)




というのも、シュートに集中しすぎて手と手が重なりそうな時爪が引っかかって…Σ( ̄□ ̄)!




想像しにくいかもしれませんが、あまりにも地味すぎてお風呂とかシミます!!!





でもこれがイタ気持ちいいって思っちゃう自分もいちゃいますけどね。




明日から、12月が始まります。




リーグ再開まで、後4日!!!!



練習は3日しかできないので、やり残しがないようにやっていきます!




久々のホーム戦めっちゃ楽しみです〜☆☆



写真は、今日の晩御飯に、僕の中で気に入ってるアイスクリームです(このアイスめっちゃ久々に食べました(^-^)/~~)





それでは、

オヤスミなさーい♪




【第35回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第3戦】

日時:2010年12月4日(土)13:30〜
場所:東風平総合運動公園
対戦:トヨタ紡織九州





◇オリジナルTシャツへの問い合わせ◇


k_koichi1121@yahoo.co.jp


売れ筋ランキング/ベスト3


1位⇒ベビーピンク

2位⇒イエロー

3位⇒ブルー





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 23:49│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよぅ(@゚▽゚@)
あっといぅ間に12月になったね!!

なんだかんだでもぉリーグ再開かぁ(´∀`)
久々のホーム戦、思いっきりプレーしてねー(^O^)♪

手のケガ、イタ気持ち良いって…いっしードM(m'□'m)


○○牛カレーって各地にあるよね!(会社は一緒かわからないケド)
ちなみに岩手は前沢牛カレーだよ(●´mn`)
Posted by りあ at 2010年12月01日 07:15
>りあさんへ
おはようございます
コメントありがとうございます

試合を楽しみつつ、全力なプレーします

残念ながらドMではないですよ
どっちかっていったら…

どっちやろ

カレーの味より、○○牛がめっちゃ美味しいですよね

前沢牛カレー美味しそうですね
Posted by ko-ichi at 2010年12月01日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。