2010年12月03日

準備完了



ラジオいかがでしたか?



今回は、短い時間でしたがちゃんと伝えれたかなと思いますヾ(^▽^)ノ




FMとよみの皆さんありがとうございました♪



またお願いします☆





ようやく発送準備が整いました!




字が汚いですがその辺は許してください(>_<)




準備しながらニヤニヤしちゃってました。。。




みなさんの喜ぶ顔を想像しつつヤマトさん待ちしときます!




リーグ再開が明日に迫りました!



自分のやるべきことをしっかりして明日笑顔で終われるように頑張りたいと思います。




写真で、僕の目がつむっちゃってますが、無事終わってホッとしてるんやと思われまーす(^^;)





それでは、明日、13:30に東風平総合運動公園に集合でお願いしますね♪





【第35回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第3戦】

日時:2010年12月4日(土)13:30〜
場所:東風平総合運動公園
対戦:トヨタ紡織九州



◇オリジナルTシャツのお問い合わせ◇

k_koichi1121@yahoo.co.jp




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 17:56│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです(ノ∀`)

ラジオ聞きたかった!!
もっかい再現してください(。・∀・。))

いよいよ...

シャツが届くと思うとワクワクです
それと
明日は試合ですね!!!
集合出来ませんが、ここから応援したいと思います
結果報告楽しみにしています
Posted by ちび at 2010年12月03日 18:22
ラジオ聴きたかったです

今日は髪を切ったんですか?
私も軽くしてもらって、パーマかけてきました
ジャンプ力が1cmも上がるって、結構軽くなったんですね(笑)
これで明日の試合もがっつり止めちゃってくださいね



Tシャツ、もう少しで会えるんですね
私もニヤニヤしちゃいますホントに楽しみ


明日、頑張ってください応援してますっ
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年12月03日 18:29
>ちびさんへ
コメントありがとうございます

再現はちょっと厳しいな

サイン少ししくっちゃいましたが味を出しました

応援よろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年12月04日 07:51
>☆GREEN MEN☆さんへ
コメントありがとうございます

電波届いてないですね

元々パーマはかかってますので、切るだけにしました

今日頑張ります

喜んでもらえるといいですね
Posted by ko-ichi at 2010年12月04日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。