2010年12月16日

さ〜む〜い

今日はすごい寒いですね(>_<)




息はいたらまさかの白い息が出ましたよ…。





ニュースで言ってましたが、日本各地でかなり冷え込んでるみたいですね!




冬の季節になって嬉しいですが、鼻が詰まるのだけはやめてほしい今日この頃です(^^;)





さて、今日の練習ですが情けないことにまた足捻っちゃいました…




試合前やのに情けない。





明日朝から治療にいきます!




歩けないとかいうほどの怪我じゃないと思うので大丈夫だと思いますが(-_-)





とりあえず冷やしまくります。




ほんまにいつもいらないとこで怪我するから自分にムカつきますね。





怪我報告のブログになっちゃってすいません。





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はホントに寒いですね
少し外を歩いてるだけで、芯まで冷える感じでした


足、怪我しちゃったんですか
冬は体が温まるまで時間がかかると思うので、気をつけてください(>_<)


明日からの治療で1日も早く良くなりますように☆
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年12月16日 22:35
まーじかぁぁぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ
急激に寒くなったし怪我しやすいよね。。。
いつもにまして気引き締めてかないとダメだね~( ・д・)/--=≡(((卍

足冷やしまくって、体まで冷やさないようにね~!
・・・風邪ひいちゃうヽ(;´Д`)ノ
Posted by りあ at 2010年12月17日 00:05
広島市内でも雪がちらついてました
寒いですねぇーっ


ちょっとちょっと~
大丈夫ぅ
寒いと体がこわばりそうだし、しっかりストレッチしておかないと

ひどくなりませんよーに
Posted by KiKi at 2010年12月17日 00:26
>☆GREEN MEN☆さんへ
コメントありがとうございます

大寒波ですね
体調に気をつけないとダメですよ

情けないことにやっちゃいました
1日でも早く良くなるようにがんばります
Posted by ko-ichi at 2010年12月18日 11:45
>りあさんへ
コメントありがとうございます
ほんと情けないです
集中力不足ですね

1日でも早く治します
Posted by ko-ichi at 2010年12月18日 11:51
KiKiさんへ
コメントありがとうございます

天気悪いのイヤですね

大丈夫だと思います

総合までには治します
Posted by ko-ichi at 2010年12月18日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。