2010年12月18日

治療PART2


今日は気持ちのいいぐらい晴れてて心が晴れ晴れしてます(^o^)




今日も午前中から治療しにきています☆




1日でも早く治るようにと願ってます(>_<)




今日も、【げんき整骨院の海老蔵】クンが電気治療してくれてます!!!




写真は、電気の通りが悪いらしく比嘉クン困惑気味で、その後ろから茶々をいれているわかさんです。



今日から、高校生のセンバツ予選が開催されます!





今年は、どこが優勝するのかめっちゃ楽しみですね♪





高校生に負けないぐらい僕達も熱〜い試合できるように頑張りたいですね(^_-)





そのためにも、怪我早く治します…。。。





【第62回全日本総合 琉球コラソン2回戦】

日時:2010年12月23日(木)18:00〜
場所:駒沢体育館
対戦:早稲田大学vsJHAジュニアアカデミー選抜の勝者





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 15:43│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり足腫れてるね(´・ω・`)
昨日の写真がテーピングしてる状態のだったし、余計そぉ思うのかな??

早く良くなるよぉに祈ってまーす☆


後ろのわかサン・・・沖縄なのに白い\(゜□゜)/w
Posted by りあ at 2010年12月18日 22:14
>りあさんへ
コメントありがとうございます

がっつり腫れてます
だいぶよくなりましたよ

わかさんは真っ白ですよ
Posted by ko-ichi at 2010年12月20日 07:34
お疲れ様です。

石田さんの足が1日でも早く治るように、海老臓のハンドパワーで一生懸命サポートしますので、治療に来て下さい。

いよ~(笑)
Posted by ひがしんすけ at 2010年12月20日 07:48
>ひがしんすけ
コメントありがとう

だいぶよくなったのも海老臓のハンドパワーのおかげかな?…
大城先生ありがとうございます
Posted by ko-ichi at 2010年12月21日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。