2010年12月19日

AT-mini

週末いかがお過ごしですか?




朝からスカイスポーツにいってきました!




まだ激しく動けませんが、怪我当初よりだいぶいい感じです。



週明けから練習合流したいですね☆




その後は、小型低周波の治療器をずっと当て続けております(^^;)



電気が感じなさすぎて、げんき整骨院の渡辺先生や裕矢さんに電話する始末…(笑)




電気は感じないらしく、潰したのかと思っていた僕はホッとしてます。。。




総合まで少ししか時間がないので、しっかり準備してのぞみたいたいです!





一人一人目標に向けてしっかりと気持ち高めていかなければならないと思ってます。





それでは、また明日ヾ(^▽^)ノ





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。