2010年12月22日

羽田着

昨日は、いろいろしすぎてほとんど睡眠してない石田です(^^;)




おはようございます☆




羽田に無事着きました!





思ったより寒くない(>_<)




ヒートテックが効いてるのかも。。。




今から移動します〜




3時に駒沢に参上しますのでよろしくでーすヾ(^▽^)ノ





3時までブラブラモードです(笑)




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
寝てないんですか?
大丈夫ですか?
あんまり寒くないみたいですが、朝と夜は冷えそうなので体調崩さないように気をつけてください(^^)

東京ぶらぶらいいですね~♪♪
時間までゆっくり楽しんでください!!
Posted by ☆21st☆ at 2010年12月22日 10:50
お疲れ様です
無事に着いたみたいで良かったです☆


昨日の夜から今日の朝も意外とそんなに寒くなかったですよ!
さすがに沖縄よりは寒いと思いますが
ヒートテックの効果もありそうですね♪


寝不足のようですが、明日の試合、頑張ってください
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年12月22日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。