2010年12月28日

さらば沖縄

19時55分の飛行機で旅立ちます!




1年過ぎるの早いですよね(>_<)



去年より成長して、実家に帰れるかな(^^;)




今年1年、沖縄で過ごした事を忘れず来年にいかしていけるようにしたいですね☆




オフに入りますが、休む時と動くときメリハリつけて目標に向けてやっていきたいです♪




少〜し、長い休暇に入りますが羽目を外しすぎないようにします(^-^)




ちゃんとオフの石田お見せしますのでお楽しみにヾ(^▽^)ノ





離陸までに時間があるので、沖縄での最後の食事してます!!!





沖縄そばのつもりがざるそばになっちゃいました。。。




それでは、沖縄の皆さん行ってきまーす☆




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
いい顔してますね
これから帰省するんですね気をつけて帰ってください


1年間お疲れ様でした
ゆっくり身体を休めて、気持ちをリフレッシュしてきてください
また来年元気に頑張れるように


よいお年を☆★☆★☆
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2010年12月28日 19:16
>☆GREEN MEN☆さんへ
コメントありがとうございます

無事帰省できましたよ

ゆっくり身体を休めてまた頑張っていきます

また来年応援よろしくお願いします

よいお年を過ごしてくださいね
Posted by ko-ichi at 2010年12月30日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。