2010年12月29日

ハンド納め










大阪の朝は寒いですね(>_<)




シャワー浴びたらブルブルふるえてます。。。




今日は朝から桃山学院高校にお邪魔して練習に参加してきましたヾ(^▽^)ノ




今日が、今年最後のハンドボールということで紅白戦ばっかりでした☆



今時の高校生ってかんじで若々しくていいですね♪




中学生もいて、誰がいくつかもわからず、隣の子に



石田:「あの子何年生」



A君:「僕と同期です!」



石田:「おまえ何歳か知らんし(笑)」




こんなボケとツッコミをしつつ、今年のハンド納めしてきました(゜-゜)




今年は、ゆっくりと休んで来年2日から始動します!!!!




今日は、夜、後輩とデートしてきます(^o^)




またオフの僕アップしますね☆★☆



写真は、高校生と中学生と撮ったもので、最後のは体育館掃除の模様です!




ちなみに端っこにいてる人は僕の先輩で今ハンドボール界でブームのIMPAL(インパル)というスポーツブランドで働いてます(^^ゞ




PS.久しぶりに家に帰ったらわんこ達に吠えられました。。。



それから、家のテレビが全部変わってました((((゜д゜;))))




家も地デジ化しました(^^;)






琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 13:15│Comments(4)
この記事へのコメント
今年1年お疲れ様
 
しばらくはゆっく~り、マッタ~リして体休めて下さいな
 
今夜の後輩サンとのデート楽しんで来てや(ムキ~ッ(笑))
 
寒いので風邪引かない様に
 
行ってらっしゃい
 
Posted by a.t at 2010年12月29日 16:37
ハンド納めかぁ~
私は仕事納め~


あれ久しぶりなのに
ワンちゃんたちに熱烈歓迎されなかったんだぷぷっ
またワンちゃんたち3ショット見せて下さ~い
(あ、1匹は石田くんねっ
どれが石田くんか当てるから(笑)
Posted by KiKi at 2010年12月29日 18:30
>a.tさんへ
コメントありがとうございます

ゆっくり休みたいと思います
よいお年を過ごしてくださいね
Posted by ko-ichi at 2010年12月30日 11:55
>KiKiさんへ
コメントありがとうございます

今日からゆっくり過ごせますね

熱烈歓迎どころか夜中からめっちゃ吠えてました

暴れん坊達なので、難しいですが頑張って3ショット撮ります
Posted by ko-ichi at 2010年12月30日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。