2011年01月13日

ちょっと怖い話。

怖い話が嫌いな人は、今日のブログスルーしてくださいね(^^;)




でも説明ベタな僕なのでそこまで怖くないと思いますが、聞いて下さい!




それでは、始まり、始まり〜♪






それは僕が日頃の疲れをとる最大の行い…


そうです、睡眠です。
その時に起こった出来事です!!!





僕の家の間取りは、皆様ご存知!?の通りワンルームの対面キッチンになってます



対面キッチンの部屋側には物が置くスペースがあり、そこには炊飯器・ポット・パソコン・香水などなど、いろんな物が置かれてます。




僕が気持ちよーく疲れをとっている時でした!




何も触れていないパソコンが勝手に光り出しましたΣ( ̄□ ̄)!





その瞬間、僕はありえない瞬発力を発揮し起きあがりました!



僕の中では、もう起きる時間なんやと勝手に思い(よくあるパターン(笑))携帯を見るとAM3:19!?!?!?!?!?





普通、そこでちょっと焦りますよね?




僕はまだ起きる時間ちゃうやんと一人で呟きながらまた深い眠りにつきました。




あれからどれくらい時間がたったでしょうか……




先ほど勝手に光り出したパソコンが今度は音を出しながら起動しだしました((((゜д゜;))))





これには完全焦り出す僕(-"-;)



ですが、あまりの寝れるという幸せに僕はそのまま寝てしまったのです!





そしてAM6:30。。。



僕の携帯が目覚ましをならし起きろと合図します!




お風呂に入ったり、仕事&練習の準備をし、家を出るまで時間があったんですがパソコンをつける勇気がでなくてそのまま放置してます。。。。。





よーく考えたらめっちゃ怖くないですか?



ちなみに補足なんですが、僕のパソコンは常に休止状態なので万が一光り出すようなことがあったとしても、自分勝手に再起動するやつではありません…ーーー。






パソコンつけたら何があるか楽しみです(^-^)



怖いか怖くないかはあなた次第o-_-)=○☆




琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
まじっ~誰かいたんじゃない?^^;元彼女とかいゃいゃ私も不思議な体験2回あったよ~明日は気をつけて

ちなみにコロンはハムスターの名前です
Posted by コロン at 2011年01月13日 22:49
>コロンさんへ
コメントありがとうございます

誰かおったならそれでもいいですが、完全に一人でしたからね
ハムスター昔飼ってましたよ
Posted by ko-ichi at 2011年01月14日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。