2011年01月20日

久しぶりに!

今日も相変わらず走ってきました(^^;)



足が重すぎて自分の思い通りに動いてくれないし、反応速度が遅すぎて全然ダメでした(>_<)



もっと足下を早く動かすことを意識してやりたいと思います。




いいとこもチラホラあるのでプレーの幅を広げれるように工夫したキーピングを目指します!!!





今日は久しぶりに会う人ばっかりな一日でした☆





誰かは、ひ・み・つですヾ(^▽^)ノ




今から、陽明高校の監督の佐平先生邸にお呼ばれしてるので行って参りまーす♪




それでは、また後ほど(o^_^o)



PS.沖縄らしく暖かくなってきました☆☆☆





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
走り込みお疲れ様です


私も正月太りがなかなか落ちないので、気休めですが腹筋してます
もう少し暖かくなったら走りたいです


沖縄はもう暖かくなってきてるんですか早いですね
沖縄はやっぱり暖かくないとですよね
寒いのが苦手なので、ますます楽しみになってきました
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2011年01月21日 00:10
>☆GREEN MEN☆さんへ
コメントありがとうございます

寒いと走りたくないですよね
暖かくても走りは苦手ですが

これから暖かくなってきてくれたら助かるんですが、また寒くなるような気もします
Posted by ko-ichi at 2011年01月21日 09:57
そうですよね…
まだ1月だし


沖縄に行く頃、どのくらいの寒さかまた教えてください
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2011年01月21日 17:15
>☆GREEN MEN☆さんへ
2月に入ってみないと暑いか・寒いかわからないのでまた報告しますね(^_-)-☆
Posted by ko-ichi at 2011年01月22日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。