2011年01月25日

桜!?

桜!?




外回りしているときにキレイな桜!?の木を見ましたびっくり!



沖縄では、本島よりも早く桜が咲くみたいで本当にキレイで思わず携帯で撮ってしまいましたニコニコ



キレイなものを見るとなんか心がほわっとしませんかアップアップ



これからもっと多くの木にたくさん花が咲いて道もキレイに見えてくるんでしょうねサクラ



桜と言えば、入学式を思い出しますね☆☆☆



僕の中では、桜=小学生って勝手なイメージ持ってます(^_^;)




友達100人できるかな音符オレンジ


って歌よく歌いませんでした??



今思うとかなり懐かしいです!!!



友達100人できたかな眠っzzz




皆さんはどうですか???



今は、ファン100人できるかなシーサーオスですね(^_-)-☆


今日は、アジアカップ日本×韓国ですよ!!!



いざ、ガチンコ勝負パンチ!



その前に、練習行ってきます♪♪


PS,今ニュースで小学生のハンドボール全国大会で沖縄が男子⇒優勝・女子⇒準優勝の結果だったようです。



子供たちに負けないように僕達も頑張らないと(^O^)/



ほんとうにおめでとうございますぶーん





琉球コラソン
№22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 18:41│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様うわぁ~桜ですかぁ綺麗ですね~今の時期見れるなんて

いゃぁ外回りですかぁ楽な仕事はないのでお互い頑張りましょう

練習も頑張って下さいね(^^)/応援してます
Posted by コロン at 2011年01月25日 20:21
その歌は、私の友達のじいちゃんが作った歌です。
日韓戦90分じゃ勝負つかなかったですね。
Posted by G91 at 2011年01月26日 00:23
勝ったぁ
韓国に勝ちましたね
長かったけど、みんなかっこよかった


決勝進出ですね


興奮して、すっかり目が覚めちゃいました



沖縄はもう早くも桜が咲いてるんですね
なんだか、やっぱり遠いんだなぁって感じちゃいました
早く桜が咲く季節にならないかなぁ
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2011年01月26日 01:10
>コロンさんへ
コメントありがとうございます☆
沖縄は、本島に比べて早くサクラが咲くみたいです!
沖縄に来た当初は驚かされました(^^;)

お互い頑張りましょうね♪
Posted by ko-ichi at 2011年01月26日 08:21
>G91さんへ
コメントありがとうございます☆
そうなんですか?
ちょっとびっくりです(^0^)
勝ててよかったですね!!!
Posted by ko-ichi at 2011年01月26日 08:22
>☆GREEN MEN☆さんへ
コメントありがとうございます☆
僕も興奮して目が冴えちゃって寝れませんでしたよ(>_<)
こうなったら優勝してもらわないとですよね♪

沖縄のサクラの時期は早いんですよ!!
さすが南国(^^;)
Posted by ko-ichi at 2011年01月26日 08:24
民家に咲いていた桜ですか!?
今年は寒いので余り開花してなく
桜祭りも寂しい感じでしたが・・・
写メで得した気分です♪

内地の桜と色や花びらの形が
微妙に違うと聞きましたがそうですか?
Posted by 560 at 2011年01月26日 10:24
>560さんへ
コメント遅くなってすいません。
民家に咲いてるのを黙って撮っちゃいました(笑)
本島の桜に比べると少し薄いような気もしますね…
一つ一つの花びらもすこし違うような気がします!!!
Posted by ko-ichi at 2011年01月27日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。