2011年02月13日

気を引き締めて

気を引き締めて



気を引き締めて




おはようございますキョロキョロ



もうすでに夕方ですがガ-ン




昨日の試合の余韻が残ってるせいかまだフワフワしてます(ーー゛)



最高の体育館でたくさんのファンの方々の目の前で、首位を走る大崎電気と途中まで競ったゲームをできたのはほんとによかったと思いますびっくり!!



ただやはり負けは負け…




スポーツの世界は、どんな状況でも勝てば官軍なんですパンチ!




実際、昨日の試合でも、いろいろなご意見をいただきました。



『ほんとによかった』
『良い試合だったけど、負けてるでしょ』
『もう少しだね』 etc.



見ているファンの方達あっての僕らなので、ほんとに観客の声って意識しちゃいます汗



だからこそ、『よかった』、『また応援に来るね』って言われるともっと頑張らんとなって気を引き締めれますアップ



最後の挨拶時には、女性から『大阪からわざわざ沖縄に来てくださってありがとう』まで言われましたびっくり




こういう事言われると自分のやってきたことは間違えじゃなかった、裕矢さんについてきてよかったって思えまね(^-^)




能天気に見えると思いますが、こう見えてもめちゃめちゃナイーヴやったりするんですよね(笑)




次の試合では、皆さんに勝利の恩返しできるように、浮ついた気持ちをもう一度引き締めて次戦のトヨタ車体・最終戦の北陸電力戦、2勝で締めくくれるように、僕は僕の与えられた仕事をしっかりと果たしたいと思います。




正直、昨日の試合も途中までは僕の頭で描いていた通りに進んでたんですが、残り10分ぐらいに5連続失点くらったのは僕のせいだと感じてます。



だからこそ残りの10分の借りを次で返しますGOOD



また、昨年末の全日本総合のリベンジ果たします(^_-)-☆




貴重な連休の時間をコラソンの試合観戦にさいていただき本当にありがとうございました★




個々それぞれブログにていろんな想いを綴っていましたが、ファンあっての僕ら、アニキ(GM水野 裕矢)あってのコラソンです♪赤



負けた結果を次は勝ちにできるようにまた明日からトレーニングに励みたいと思います。




それでは、連休最終日やのにずっと寝ていた石田からでした(;一_一)



PS.画像は試合会場です。




琉球コラソン
№22 ko-ichi





Posted by ko-ichi at 18:35│Comments(8)
この記事へのコメント
大崎戦お疲れ様でした(*´∇`*)
沖縄まで行ってよかった!!!
コラソンのファンでよかった!!!
と心から思います(^ー^)

大崎戦での気持ちや
応援にかけつけてくれたたくさんの方々の気持ちを忘れなければ
きっと残りの2試合は
いい結果が出せると思います(o^-')b !

がんばれー((o(^∇^)o))
Posted by りあ at 2011年02月14日 07:28
大崎戦。お疲れ様でした!

PR活動のかいあってか沢山の観客が来てくれて良かったですね♪

あれだけの観客が来てくれると、さぞモチベーションも上がるのでは???((笑))

DJブースが会場を盛り上げ、ちびっこ達がハーフタイムを盛り上げ、
応援に来た観客が盛り上げと雰囲気が今まで観戦した中で最高でしたョ!(^-^)

試合は残念な結果にはなりましたが、大崎相手によくやったと思います!

blogにも書いているように残りの10分をどう凌ぐのか?どう攻め立てるのか?が今後の課題なんでしょうね!

今回の試合内容を踏まえて残り2試合。全力で戦ってもらいたいです。

それが結果となって表れるはずです!日々進化しつづけるコラソンを

これからも応援していますョ♪
Posted by 梯梧 at 2011年02月14日 10:52
大崎戦お疲れ様でした!
良い戦いだったようで観戦出来なかったのが
本当に残念でなりません(泣)
TV中継があったら良いのに↓↓

水野選手を中心とするの皆さんの頑張りと
来場してくれた方々の応援でコラソンが
益々進化していくんだと感じました。
残り2試合最高の形で締めくくれるよう
頑張って下さいね☆
Posted by 560 at 2011年02月14日 14:55
遅くなりましたが、試合、お疲れ様でした!
ネットで試合の記事見ました。大活躍のようで☆
ぜひ生で観たかったです(≧▽≦)

お客さんも沢山入って、いろいろな試みもされて、
本当にコラソンは進化してますね♪

これからがますます楽しみです!!
Posted by きわ at 2011年02月14日 21:06
>りあさんへ
コメントありがとうございます☆
ほんとにわざわざ来てくれて感動です!
これで勝ってたら涙ものでしたけどね(ーー゛)
勝利は次の機会に持ち越しで…
残り2試合まじで勝ちたいです!!!
Posted by ko-ichi at 2011年02月15日 22:59
>梯梧さんへ
コメントありがとうございます☆
宮崎大輔選手効果&PR活動がいい結果に表れてくれたんじゃないかと思います。
入場の時からアドレナリン出まくり興奮しっぱなしでした!
実は、試合時間が早く感じるほど楽しかったです(^-^)

課題もしっかりでたことですし、この人数でハンデを抱えてるかもしれませんが、この人数で勝つためにどうすればいいかしっかりと考えて次につなげていければと思います☆

これからも応援していただくためにももっと頑張りたいと思います。
Posted by ko-ichi at 2011年02月15日 23:04
>560さんへ
コメントありがとうございます☆
まだ見れるチャンスは残ってますので、是非26日は会場に来て一緒に勝利を味わいましょう♪

裕矢さん中心にこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by ko-ichi at 2011年02月15日 23:07
>きわさんへ
コメントありがとうございます☆
これで勝ってたらサイコーだったんですけどね…
まだまだ力不足です(ーー゛)
これからも、もっともっと進化していくので楽しみに見守っててください♪
Posted by ko-ichi at 2011年02月15日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。