2011年02月20日

着くのはやっ!

無事、那覇空港に着きました!




離陸したと思ったらすぐ着陸でした(^^;)




案外近くにあるんやなって思ったし、できたらこれからの遠征もこれぐらいの時間でいけたらいいですね♪




今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ります(^.^/)))~~~bye!!




PS.写真は宮古の雪塩工事にて撮りました(*^▽^*)





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です


那覇から石垣までも
だいたい50分ですよ(笑)
Posted by Y at 2011年02月20日 20:30
>Yさんへ
コメントありがとうございます☆
50分ぐらいなんですね!
でも全然早かった気がしました(笑)
Posted by ko-ichi at 2011年02月20日 23:06
コメント遅くなりました

試合お疲れ様でした
疲れたまってないですか

結果は残念でしたが、次の最後の試合に悔しい気持ちをぶつけて、めちゃめちゃかっこいいコラソンになれると思いますっ
今から楽しみです

応援に行くので頑張ってくださいね


気温はどんな感じですか日中はロンT1枚で大丈夫でしょうか。
晴れると良いなぁ
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2011年02月21日 19:14
>☆GREEN MEN☆さんへ
コメント遅くなってすいません。
疲れはたまってないっていったら嘘になるかもしれませんが、ためないようにしてますよ!!!
最終戦やし、今季最高のパフォーマンスを見せて勝利をお見せできるように頑張ります☆
わざわざ遠方から来てくれる方にとっても来てよかったと思わせれる試合にしますね。

沖縄の気温はほんとに難しいですね(>_<)
基本、あったかいですが、急に寒くなったりもするので1着ぐらいはパーカーかトレーナーあった方がいいと思います!
Posted by ko-ichi at 2011年02月23日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。