2011年03月01日

牛なん

糸満にある牛なんというとこに行ってきました(^з^)-☆



はやい話、焼き肉食べ放題です♪



久しぶりの焼き肉ヤバス(^-^)




しかも1500円で食べれちゃいました☆☆



肉では、和牛カルビ?が美味しかったです!




でも一番は、お口直しのアイスクリーム(*⌒▽⌒*)



濃厚なバニラアイスでした




ただあまりの油の量に携帯達は油まみれなってしまいました(゜◇゜)ガーン



それでも焼き肉美味いんで肉食系の僕はやめれまてん(笑)




ちなみに皆さんは、しゃぶしゃぶor焼き肉ならどっち派ですか?




僕は焼き肉派ですかね(´・ω・`)




時間制限だったので写真撮るの忘れてがっついてました。。。




その代わりこの写真を載せます!



ツッコミはやめてね





PS.最近喉が最強に痛くて困ってます>_<



飲み込むのも一苦労です!



早く治る方法教えてください。





琉球コラソン
No.22 ko-ichi




同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)

GORDIES
GORDIES(2011-01-23 21:51)


Posted by ko-ichi at 20:26│Comments(11)Food
この記事へのコメント
今は焼肉な気持ち・・・・って明日、焼肉食べに行くのだー♪
しゃぶしゃぶもあっさりしてるから好きです♪

要はどっちも好きってことですね(≧▽≦)

喉は大丈夫です??
扁桃腺が腫れてるとか??
点滴すれば一発だと思うけども・・・
お大事に☆

※写真には触れませんw
Posted by きわ at 2011年03月01日 21:45
劇団ひとりの中国人かよっっっ

はっ思わず…
イヤイヤその写メ突っ込まんでどーする
ってもんでしょーよ(笑)


あ~携帯油まみれになったから、
携帯も一緒にお風呂なんだぁえっ


しゃぶしゃぶもいいけど、まだ焼肉も食べたいお年頃…
ぷぷぷっ


塩水のガラガラうがい+喉アメか
素直に病院行く方が早く治りますよん
早めに治しましょー
Posted by KiKi at 2011年03月01日 23:25
お疲れさまです(●´∀`●)/

写メ..見た瞬間なぜか笑ってしまいました(ノ∀`)スイマセン

あたしは焼き肉派ですね-
ただ、冬はしゃぶしゃぶのが多いです

喉大丈夫ですか(・∀・`)
金柑蜂蜜湯割りとかあたしはよく飲みますが...飲み込むの一苦労だとキツいかもしれないです

お大事に
Posted by ちび at 2011年03月02日 17:33
>きわさんへ
コメントありがとうございます☆
そっちの焼き肉はどうですか?
昨日食べたけどまた食べたいです(^-^)
僕も両方好きですよ♪
扁桃腺かわかりませんがとりあえず痛いです(笑)
Posted by ko-ichi at 2011年03月02日 20:25
>KIKIさんへ
コメントありがごうございます☆
彼は真剣なのでツッコミは…(笑)
すぐに怒られメール来ましたけどね!!!
シャワーの時は、携帯別ですが、浴槽につかってたので携帯連れて行きました(^O^)

素直に金曜日病院に行きます。
Posted by ko-ichi at 2011年03月02日 20:28
>ちびさんへ
コメントありがとうございます☆
笑ってしまうかもしれませんが、怒られました(笑)
しゃぶしゃぶの方がにおいがつきませんが、焼き肉の方が美味しい気がします♪
こんな痛さ初なので結構困ってたりします。。。
金曜日に病院行ってきます!
Posted by ko-ichi at 2011年03月02日 20:30
約2ヶ月ぶりの焼肉サイコーでした♪
カルビと豚トロうまし!!
家族で行ったんだけども、私が半分以上の8000円出しちゃいました(^^;
アイタタ・・・

病院は金曜日?
明日は行けないんですね。
あと1日、痛いの我慢ですね、ファイト!
Posted by きわ at 2011年03月02日 21:01
糸満の焼肉屋さんは『牛庵』では?

行ったことはないのですが、美味しいと有名なようなので今度行ってみます。
Posted by zi-ko at 2011年03月02日 21:36
>きわさんへ
コメントありがとうございます☆
やっぱり焼き肉いいですね♪
美味しそうに食べてるきわさんの顔が目に浮かびます(笑)
僕にもご馳走してください(^O^)
Posted by ko-ichi at 2011年03月04日 21:11
>zi-koさんへ
コメントありがとうございます☆
牛庵、有名ですよね♪
ちなみに牛庵と僕が行った牛なんは別の店ですよ(^_^;)
Posted by ko-ichi at 2011年03月04日 21:12
いーですよ!ご馳走しますよ♪

ぜひ広島へ(o´艸`) ププ
Posted by きわ at 2011年03月04日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。