2011年03月09日

初会議

もうすぐ外回りが終わるので、テンションが上がっている 石田です('∇')




今日は、なにかとトラブルがありましたがなんとか無事に乗りきれたかな?!




昨日、間違えた会議がこれからあるのでしっかりとdiscussionしてきたいと思います♪





今日の写真は、屋上から撮ったもので、巨人がキャンプの時に使用していた奥武山セルラースタジアムです(^з^)-☆Chu!!





中にも入りましたが、キレイでした★




また、会議報告します!





琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 18:09│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
今回プレーオフは、来ないんですか?
Posted by G91 at 2011年03月10日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。