2011年04月09日

デビュー

今日は、クラブチームの大会のお手伝いに行ってきました!




二会場に分かれて審判して、
東風平には、久高・兼浜・連。

県総には、志慶真・小橋川・石田に分かれて審判とファンクラブの勧誘をさせていただきました。




このオフシーズに、全学校対象にスクールを実施するのでその告知もさせていただきました♪





ファンクラブにも何人か入会していただきほんとに感謝です!!!




今日が審判デビューのりょうがさんは、緊張してたみたいでオドオドしてました(笑)




審判してる時は大人しかったのに、終わったら元気マックスになってました(^_^;)





僕達のシーズン中にはたくさんの方にお世話になったので、オフシーズの間は、コラソンでお手伝いできるように頑張ります(^-^)





写真は、ふざけてるように見えますが本番では、頑張ってたりょうがさんです。。。




明日は、チャリティーイベントのお手伝いしてきます☆




場所は、トロピカルビーチで音楽のイベントらしく蒼々たるメンバーが来るみたいです!




僕達は、午後6時頃に集合して片付け等のお手伝いする予定ですので見かけたら声かけて下さいね\(^o^)/







琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
連さんと小橋川さんって新メンバーの方ですか?
Posted by 心 at 2011年04月09日 19:54
>心さんへ
コメントありがとうございます☆
報告遅くなってすいません!
新入団選手の発表は、後日あらためて報告させていただきます(^-^)
もう少しお待ちください!
Posted by ko-ichi at 2011年04月09日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。