2011年04月29日

初観戦

今日は、生まれて初のサッカー観戦に行ってきましたアップ



もちろん観戦だけじゃなくて応援も兼ねてですよシーサーオス




対戦カードは、FC琉球 vs HondaFCでしたびっくり




初観戦





テレビではよく見るのですが、生は初めてで結構興奮するもんですねおすまし




スポーツの土俵は違えど、チームが勝つために、ファンの皆さんのために戦う姿は僕達と同じなんやなって思いましたびっくり!!




試合は、前半の最後の方で取った1点を最後までキープして勝利をおさめましたが、何度も危ういシーンがあったのも現実ですねタラ~



初観戦



初観戦





ですが、チームみんなで必死に守り、ファンの皆さんの熱~い熱~い応援のおかげ勝つことができたと思いますピカピカ





もちろん、ヤジもそこそこありましたが、勝ってほしいからのヤジやと思うし、あれだけ熱い応援していたら選手ならヤジも大歓迎になると思います(僕なら)汗汗




今年は、メンバーもいいみたいなのでJ2昇格目指して頑張ってほしいですラブ




僕達の11月からの試合に、FC琉球の選手の方々にも来ていただきたいものですね(笑)




今日の1勝で終わらずに、お互い頑張りましょう♪




ピカピカピカピカちばりよー琉球爆弾




初観戦




初観戦





【琉球CORAZON 石田孝一のチェミチェミHAPPYライフ】




琉球コラソン
№22 ko-ichi


タグ :FC琉球


Posted by ko-ichi at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。