2011年05月11日

気付けば…

こんばんみ~雨





家に着いたら、蒸し風呂のようで汗だくな石田ですタラ~





ブログリンクの方でも記事に書いていたんですが、今日は、急遽練習会場に都合がつかずジムでのトレーニングとなりましたびっくり!!




仕事が終わって、荷物準備してすぐに出掛けましたダッシュ




到着したのは、だいたい17時40分ぐらいキラキラ 




腹筋から始まり、ランニングをスタートアップ




そこで昨日から新しく相棒に任命させていただいた清満さんとウエイトトレーニング開始ガッツポーズ




まあこれが悲劇の始まり…





自分の限界まで上げ続けること数時間…





僕の腕はあがりましぇ=ん




まあこれも自分の力が弱いことなんでこれから歯を食いしばりながらやっていこうと思いました(^_^;)





ウエイト&ランニングも終わり、最後はプール締めびっくり




かるく泳ぐつもりが、後ろから人が泳いでくるので結果追い込むことに(笑)




ウエイトで上がらない腕は、当然のように水面ギリギリ汗汗





はたから見たら溺れてんちゃうかって思われてたかも(;一_一)





プールも終わり、最後は大好きなサウナとお風呂でリフレッシュして今日のトレーニングを終了いたしました♪赤





終わってビックリ!?!?






4時間以上、スカイスポーツさんにいましたびっくり!





こんなにいたのも初ですが、一人よりもパートナーを組むことによってはかどることが判明したので、今シーズン清満隊長と2in1でのぞみます(^_-)-☆




今日はヘトヘトというより体が…なので今からご飯食べてさっさと寝まーす♪♪




それではまたアップアップ




※今日は、ブログリンクの方で、榎本選手について書いておりますのでチェックお願いします



ブログリンク⇒【チェミチェミHAPPYブログ】

Twitter⇒@kyupi22





琉球コラソン
№22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 22:48│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも思うに、えらいよね。
(^-^)
キーパーって、壁みたいな役割で、
とんでもなく、容赦ないボールが、
飛んできて、跳ね返すんだよね?(--;)
おらには、できねー(--;)
恐いし、痛そう。(--;)
君って、大変な仕事してるよね。
無理せず、怪我せず♪(^-^ゞ
Posted by ミュウミュウ at 2011年05月14日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。