2011年07月15日

トヨタ自動車戦

43対25で勝ちました!






前半はミスや僕が止めれず離すことができませんでしたが、後半からは走って走ってのコラソンカラーで離すことができました☆





全員得点というオマケ付き???





アキレス腱切った裕矢さんも復帰ゴールを決めていいムードで終えることができたかな?





今大会、チーム貢献度ゼロの石田でした。。。




※現在、ブログリンクと併用しておりますのでご了承ください☆
ブログリンク⇒チェミチェミHAPPYライフ



琉球コラソン
No.22 ko-ichi



Posted by ko-ichi at 11:52│Comments(3)
この記事へのコメント
そんな日もありますよ!

それでもチームで勝てたから
良かったと思いますよ!

想いをバネに頑張って下さい!
応援してます!
Posted by 黒髪(H.C.Regulus) at 2011年07月15日 11:56
連日の試合、お疲れ様です☆
そして大差での勝利おめでとうございます!!
みんながゴールを決めたんですか(^O^)
今回は納得いかなかったみたいですが、いっしぃ選手はムードメーカーだし絶対にチームに貢献してるはずデス♪自信を持って☆
早く試合を観に行きたいなぁ。
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2011年07月15日 15:22
え?
それは大変です(*_*)
頑張れいしらくんへ。
(^-^)
Posted by め at 2011年07月15日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。