2011年11月20日

大同特殊鋼戦

23対31で負けました。




昨日とは違ってOFがすごいよく、得点してからの相手の速攻もしっかりマークしてシーソーゲームの展開になりました!




簡単なミスも少なくコラソンらしい走りのハンドもできました。





敗因は、退場してはいけないところでの退場と後半ラストで相手に走られたこと、それから自分です。





8割自分のせいです。




いいDFしてたのに僕が止めれず




悪いときに修正することができず、最後まで引きずる形になりました。




裕矢・裕紀さんの地元で力になれなかった自分に腹がたちます。




すぐホームゲームも始まります。




ホームでしっかりチームに貢献したいと思います!




遠くから応援に来ていただいた方々、コラソンを応援してくださった方々、山梨県協会の皆様、本当にありがとうございました!



Posted by ko-ichi at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです!
残念な結果になってしまってかなり悔しいと思いますが、この気持ちをホーム戦でぶつけて活躍してください!!
応援してます(^^)
Posted by ☆21st☆ at 2011年11月20日 20:49
2連戦、お疲れ様です☆

すごく悔しい試合になりましたが、久々に応援に行けてますますコラソンが大好きになりました!
勝利も紙一重だと思いました。


また応援に行くので、気持ち切り換えて笑顔のいっしー選手で頑張って下さいね☆


お風呂で温まって、ゆっくり疲れを取って下さい♪
Posted by ☆GREEN MEN☆ at 2011年11月20日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。