2009年02月25日

ウマイ


大好物です(^o^)

これを食べるだけで幸せを感じてしまいます!


みなさんも食べてみてください。

某コンビニに売ってますよ♪♪


練習はというと、今週の豊田合成戦に向けて中身の濃い練習を継続しています。

試合でいいパフォーマンスができるように意識高めていきたいです(^-^)



P.S沖縄は尋常じゃないくらい暑いです。

買ったブーツが履けません(>_<)


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 15:17│Comments(3)Food
この記事へのコメント
おいしそうですね!さっそくコンビニ行ってきます(^O^)
Posted by てふてふ at 2009年02月25日 15:23
アクセス、ありがとうございます!これからも、宜しくです!
Posted by ちあき!ちあき! at 2009年02月25日 17:53
なんねこれ~??
デザート系??

私はクレープのつくりたてとか、

プリン・ゼリー・シャーベットは、

熱いときは欠かせません。・・・

でも、漢方の先生に温かいのみものを

真夏でも・・・・と。かなりなれました。
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月25日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。