2009年04月16日

晩御飯

那覇西の合同練習が終わって、今ルビーに水野ブラザーズと池田氏でご飯食べに来てます。

ルビーはお兄ちゃんのブログでも紹介されたんですが、定食屋で500円ぐらいでご飯も食べ放題なので僕にとってはいいところです(^-^)

ちなみに食い過ぎて死にそうです(>_<)


今日はお昼もいっぱい食べたので栄養をかなりつけることができました!


明日も飯に仕事に練習にブログに頑張ります(^o^)


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 23:41│Comments(1)Food
この記事へのコメント
初めまして♪にぃーにに教えてもらったので遊びに来ました(^-^)/また遊びにきまぁす☆
Posted by maki at 2009年04月16日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。