2009年05月02日

ゆい家♪♪



昨日練習終わってから家の近くの居酒屋、ゆい家さんにお邪魔しました(^o^)


この店はコラソンの試合のチケットにも協力してもらっててとてもお世話になっている店で久しぶりに行ってきました♪



この店のいいところはなんたって食べ物がめっちゃうまいんですよ!


いや、うますぎるんです(^^;)



新鮮な魚から肉料理まで…

その中でも僕のオススメは、昨日食べたこちらの商品!









マグロの頭です(^-^)


絶品でしたね!



その他にも牛肉だったと思うんですがそれのキムチチーズ焼き!



うっちーはあまりのおいしさに言葉なくしてました(^^;)




みなさんよかったらゆい家に足を運んでみてくださいね(*⌒▽⌒*)



今から事務所の荷物運びに行ってきまーす!



PS.沖縄の友達が大阪に行ったみたいでめっちゃ羨ましいです(>_<)


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 12:51│Comments(2)Food
この記事へのコメント
そんなに美味しいんですか
沖縄に行った時ゎにぃーにに連れてってもらおっ(笑)
Posted by maki at 2009年05月02日 19:04
大阪たのしー★笑


ケドそろそろ沖縄帰りたーい!!ゃッぱ沖縄料理が一番〜(o^-')b
Posted by ゅぴ at 2009年05月04日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。