2009年05月10日

スクール


























2時から小学生対象のハンドボールスクールをやってきました!


久しぶりに小学生にハンドボールを教えたんですがとても楽しくできました(^o^)



玉城は小学生のレベルの高さにこの表情(^^;)







ちなみに昨日と今日一般の九州大会が行われていたんですが、そこで見事に沖縄のBICが優勝しました!



身近なチームが優勝とかするとめっちゃうれしいです(o^_^o)



この勢いにコラソンとしても乗っていきたいですね。



女子も沖縄同士の決勝だったみたいで沖縄のハンドボールのレベルの高さを改めて知る今日1日でした(^-^)


同じカテゴリー(HANDBALL・SCHOOL)の記事
スクール《屋部小》
スクール《屋部小》(2011-04-23 21:38)

スクール《コザJr》
スクール《コザJr》(2011-04-17 14:23)

IN 宮古島
IN 宮古島(2011-02-18 19:39)

山梨スクール
山梨スクール(2010-09-25 20:30)

スクール・コザJr.
スクール・コザJr.(2010-06-26 16:36)


この記事へのコメント
こんにちは。沖縄県協会 根路銘です。
土曜日はオフィシャルありがとうございました。
皆さんがのおかげで無事大会が終わることができました。ありがとうございます。
来季に向けての練習もキツイかと思いますが
応援しています。
がんばってください。
Posted by 根路銘達也 at 2009年05月11日 00:30
爆笑
(>~<)
ナイスショットやね~。
Posted by ミュウミュウ at 2009年05月19日 05:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。