2009年06月20日

ちょーでーぐぁ


沖縄の天気、快晴です♪

おとついまでの雨が嘘のようですね(^^;)


今日は朝から村上選手のお姉さんのところで髪切ってきました(^o^)


切り終わってお腹すいてきたので、前に沖縄そばの無料券をいただいていたので食べにきちゃいました!!


























ちょーでーぐぁ、っていう店の名前で生麺を使用してるので歯ごたえがあってめっちゃ旨かったです(*⌒▽⌒*)


学さんめっちゃおいしかったです(^-^)
ごちそうさまでした。



みなさんも機会があったら食べてみてくださいね、南風原のジャスコの近くでーすヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 12:42│Comments(2)Food
この記事へのコメント
村上選手…1Q84年生のコラソン新メンバーですか?(笑)
髪を切りたての帝王もウッチーの後光も、まぶしいです☆
Posted by サイド at 2009年06月20日 16:49
にあってる~ん(^皿^)
Posted by ミュウミュウ at 2009年06月20日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。