2009年10月15日

てだこ亭





練習終わってお世話になっているてだこ亭に池田氏とやってきました!


てだこ亭にはまったきっかけは、まずかき氷が食べ放題なこと。
それからここのママさんが本当に僕達によくしてくれてるんですよ(^o^)



ファンクラブの用紙まで置いてくれててお客さんに紹介してくれてるし僕達内地組の第二のママですね(≧∀≦)
















これからもご贔屓にさせてくださいね♪


ご飯もおいしいのでお近くの方は是非よってってや(^^;)


大平のてだこボールの近くにあります!!!




それからみなさんに一つお願いがあります。



琉球コラソンの一選手としてこのチームで日本リーグを戦っていきたい気持ちが強いんです。


しかし現状は甘くなく厳しい毎日が続いてます。


それでも僕達は練習、仕事以外のあいてる日などを利用してできる限りのことをやっているつもりです。

もしブログ見てくださいましたら、僕達の力になってほしいです。。
是非ファンクラブの協力の程よろしくお願いします!!


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 23:52│Comments(2)Food
この記事へのコメント
てだこ亭サンのごはんすごいですねぇ(*^_^*)

さっすが石田選手

あんなに食べれるんですかぁ

スポーツマンゎすごい


てかかき氷食べ放題って石田選手ゎ何杯食べられたンですかぁ(・・?

なに味がお好きですか
Posted by まーやん at 2009年10月18日 03:11
>まーやんさんへ
いつもコメントありがとうございます。
実はもっと食べるんですよ(^^;)

かき氷はだいたい食前、食後に1回ずつ、なんやかんやで3杯以上食べてると思いますよ(^-^)

個人的にみぞれミルクが好きなんですがそこにはみぞれないんですよ(>_<)

今食べたくなってきちゃいました。。。
Posted by ko-ichi at 2009年10月18日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。