2010年01月05日

ご馳走。
























年明けてから全体での初練習が始まりました!

初練習からきつかったです(>_<)

今年は雰囲気からあげていこうと思います(^o^)

2010のコラソンもよろしくお願いします。


練習が終わってからは、久しぶりにないちゃー4人組が集まって以前にも紹介させてもらったあいこママの手料理をご馳走になりました♪



日頃うるさい僕もご飯食べるときは静かになるんですよ(^^;)



いっぱい食べさせてもらったので明日も元気よく頑張っていきま〜す(≧∀≦)



今からお風呂に入って就寝します!


オヤスミなさい♪♪


皆さんいい夢見てくださいね。



琉球コラソン
No.22 石田孝一



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 23:07│Comments(2)Food
この記事へのコメント
年賀状届いたよ!
ありがと~(^o^)
字が汚かろうが、誤字脱字があろうが、
手書きの年賀状は嬉しいものよ♪

こちらこそ、今年もよろしくね★
Posted by 自称マドンナ at 2010年01月05日 23:58
>自称マドンナさんへ
コメント遅くなってすいません
届きました?
よかったです♪
喜んでもらえてうれしいです
今年もよろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年01月08日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。