2010年02月18日

寝たい。

皆さん、お疲れ様でした!

今日は、浦添商業高校で沖縄クラブとLine、3チームで試合形式のトレーニングしました(^o^)


久しぶりの試合でしたがだんだん良くなっていってる感じがします。


まだまだですけどね(^^;)



もっとDF練習して、横や縦の連携をしっかりしないとダメですね!



意志の疎通をみんなで取ることを意識したいですね♪




皆さん、お待ちかねの知加子(おかん)ネタを一つ!!



いつか忘れたんですが、おかんと電話してた時に、、、




みんなの石田:あのさ〜、ドライって除湿やんな??





おかん:除湿ちゃん!!!




ん!?!?!?




曖昧な返事!!!




まさかの適当な返しに僕もただただうなずくだけでした(゜-゜)




ちゃんちゃん〜♪♪




どうでしたか?




期待はずれですいません(T^T)



またネタ探しておきます!




今日の飯は、カレー大好き、CoCo壱番屋です。。。



今日の問題はこちら!


Q.僕の食べたカレーの辛さと一緒に食べに行った人は??



正解できるかなヾ(^▽^)ノ


そういえば、タイトルと文章は全く関係ありませんo(^o^)o




ほな





【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第14戦】

日時:2010年3月6日(土)14:00〜
場所:県立武道館
対戦:湧永製薬



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 23:25│Comments(8)Food
この記事へのコメント






って寝たい話はないんかいっ(笑)
(デジャビュ2/8の久高さんブログ参照)
…っていうツッコミが出来ないじゃん
自分で言っちゃダメー



お母様さすが
関西の人は“飴ちゃん”とか、
いろいろ“ちゃん”付けしてるっていうお手本のような回答ですね
こっそり『みんなの石田』って言っちゃう
石田くんもかわいいっ


今日は誰と一緒だったのか…
あえての昨日と同じ、ゆうきくん
辛さは意外とニガテで普通だとか
んーもしくはちょっと冒険で1くらい


今日は盛りだくさん
ぐっすりおやすみー
Posted by KiKi at 2010年02月19日 03:15
石田の おかん が面白いのは雰囲気からわかるけど・・・
石田の『載せかた』が、面白くないのかと・・・・
おもろない 関西人 くん
もっと勉強せなぁ~あかんなぁ~
Posted by おやじぃ~ at 2010年02月19日 11:29
>KiKiさんへ
いつもコメントありがとうございます
清満さんのパクってしまいました
題名って考えるの難しいんですよね

“ちゃん”もいろいろあって、違うん?の略でちゃん?もあるんですよ
なかなか難しいんです
『みんなの石田』好評みたいでよかったです

クイズの答えは今日のブログで
Posted by ko-ichi at 2010年02月19日 13:09
>おやじぃ〜さんへ
手厳しいコメントありがとうございます
文章にすると難しいですね

まだまだ笑いのセンスが足りませんね

おやじぃ〜さんのおもしろさを勉強しようと思います


おらに笑いのセンスをわけてくれ〜〜♪
Posted by ko-ichi at 2010年02月19日 13:15
お久しうりうり~(^▽^)

げんきそうで、何よりですたい。

それよりも、いっそがしくて、しばらく

PCも開けずにいたら、お兄ちゃんになってる~(^~^)笑い

なんだか、青年になってて、ほっとしたです。

試合いけそうだったら、いきたいな~。(^▽^)
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月23日 00:46
>ミュウミュウさんへ
久しぶりのコメントありがとうございます
元気でしたか?

青年になってますか

僕としては、あんまり変わった気は全然してないんですけどね
>
時間できましたら試合に来てくださいね
Posted by ko-ichi at 2010年02月23日 13:03
眠くて、電話で質問されたことに

意味不明な返事で、回答終了したと。

でも、質問をされたお母様は

さぞ、「うちの子寝不足やわ~・・・これ以上の質問は、

意味ない」・・・とお母さんなりに、眠くてしょうがない事を

きっと察してくださり、病院に聞いたほうがいいと

判断したかも~です(笑)

たまにはいいじゃないですかー。気にしすぎー
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月28日 01:02
>ミュウミュウさんへ
コメントありがとうございます
おかんの優しさやったかもしれませんね

でも完全に曖昧な回答=うる覚えってかんじでしたよ
Posted by ko-ichi at 2010年03月02日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。