2010年02月20日

スクール那覇中。

まずは、正解発表するの忘れてました。。。

すいません<(_ _)>

Q.僕の食べたカレーの辛さと一緒に食べに行った人は??


A.一緒に行った人は裕紀さんで・カレーの辛さは甘口でしたアップアップ


正解できましたか?


僕は辛いもの好きなんですが、カレーの辛いのは食べれない変わった人でしたベー



では、本題へ!!!!


スクール那覇中。
那覇中学にハンドボール教室ということで行ってまいりましたおすまし

今日のメンバーは、ふ~じ~さん池田氏・そして新入生の名嘉 真吾の4人でやってきました。


人数はあまり多くなかったですが、その中でもみっちり池田メニューをできたと思いますチョキ


こういう活動をもっとしてハンドボールの普及、またもっとたくさんの人にコラソンを知ってもらうためにも頑張っていきたいと思います♪

僕が指導したGK陣です!!!



スクール那覇中。



今日、伝えたことを一つでも挑戦してもらって自分の武器になるようになったら教えた僕自身めっちゃ嬉しいです(^◇^)


那覇中の先生方、生徒諸君、今日はありがとうございました。


これからもコラソンの応援よろしくお願いします(*^_^*)








週末になって、やっと沖縄にも太陽さんが顔を出してくれました!!!



ほのぼのして猫ちゃんもくつろいじゃってました(^0_0^)

スクール那覇中。


明日もスクールがあるので頑張ります☆☆☆


明日は、金城中・浦添中です(^_-)

よろしくお願いします♪♪






同じカテゴリー(HANDBALL・SCHOOL)の記事
スクール《屋部小》
スクール《屋部小》(2011-04-23 21:38)

スクール《コザJr》
スクール《コザJr》(2011-04-17 14:23)

IN 宮古島
IN 宮古島(2011-02-18 19:39)

山梨スクール
山梨スクール(2010-09-25 20:30)

スクール・コザJr.
スクール・コザJr.(2010-06-26 16:36)


この記事へのコメント
お久しぶりで~す!!
いっし~がんばってますねぇ☆
お母さんネタ 好きです♪
昨日は車救助 ステキ!

今日はスクールを通して スクールお疲れ様でした!
ハンドボールの普及大切だと思います!

うちの地域は ハンドボールが盛んではないので コラソンを知るまで
ハンドボールとは無縁でした・・・
なので 地域のコラソン啓蒙活動 がんばりますよぉv(^。^)v”

明日も スクールがんばってね~!!

陰ながら いっし~やコラソン応援してますね 
Posted by うっち~ファン☆ at 2010年02月20日 22:19
石田先生、スクールお疲れさまです

昨日といい、バイクに車に不運が続いちゃいましたね

そうそう、回答
ゆうきくんは正解~
カレーは残念…けど遠からず…かな
辛さは意外とニガテってのは当たったので△でどうっ
辛い物好きでカレーの辛口がダメって…うん、不思議ィ

沖縄はいい天気石田くんの髪もいい調子
猫は暖かい場所ちゃーんと知ってるんですよね
でも私は雪積もる地方に来てます寒いよー
Posted by KiKi at 2010年02月20日 23:44
>うっち〜ファン☆さんへ
久々コメントありがとうございます

ぼちぼちやってますよ
おかんネタいいですか?

車救助は大変でした

もっとハンドボールの普及、コラソンを知っていただくために動きたいと思います

これからも応援よろしくお願いします
Posted by ko-ichi at 2010年02月22日 12:36
>KiKiさんへ
いつもコメントありがとうございます

不運の連続でしたね

半分正解ってことにしときますか

カレーの辛さは昔から苦手なんですよ


最近の沖縄はいい天気なんで髪の毛も調子いいんですけど、めっちゃ傷んでます


そっちは寒そうですね
体調には気をつけてくださいね
Posted by ko-ichi at 2010年02月22日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。