2010年02月21日

スクール浦添中

今日は浦添中学でスクールしてきました!



中学生には、難しいことを教えたかもしれんませんが、いいスクールになったと思うし、しっかりとプレーしてくれたので嬉しく思います♪♪



「前をねらう」一言で言えば簡単なことですが、これが難しいしおおまかすぎてわからない。


これをもう少しわかりやすくやらないとなと思いました(゜-゜)



生徒だけが学ぶのではなく、僕達、コラソンの選手も学ぶんです!!



よりよいスクールにするためにも、これからもっと勉強して皆さんに教えてもらってよかったなって思えるスクールにしたいと思いますo(^o^)o




スクールのお願いをこれから配布する予定ですが、もし自分のところでスクールして!っていう小、中学校があればコラソンまで連絡よろしくお願いします♪



浦添中学の皆さん、今日はありがとうございましたヾ(^▽^)ノ




またよろしくお願いします。



【第34回 日本ハンドボールリーグ 琉球コラソン第14戦】

日時:2010年3月6日(土)14:00〜
場所:県立武道館
対戦:湧永製薬



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/


同じカテゴリー(HANDBALL・SCHOOL)の記事
スクール《屋部小》
スクール《屋部小》(2011-04-23 21:38)

スクール《コザJr》
スクール《コザJr》(2011-04-17 14:23)

IN 宮古島
IN 宮古島(2011-02-18 19:39)

山梨スクール
山梨スクール(2010-09-25 20:30)

スクール・コザJr.
スクール・コザJr.(2010-06-26 16:36)


この記事へのコメント
仕事に練習にスクール
本当にお疲れ様です!

教えながら自らも学ぶ
成長の為には良い事ですね(^ ^)
頑張って下さいね!

あと
龍我選手の車大変でしたね・・・
お疲れ様でした☆
Posted by 560 at 2010年02月22日 10:25
こんにちは。毎日続いているのが意外でした!!
これからも毎日更新してくださいね!!!
Posted by 一選手 at 2010年02月22日 11:48
>560さんへ
いつもコメントありがとうございます

日々成長しないといけないと思うのでスクールも勉強になりますよ

ほんま大変でした

それからどうなったかはわからないんですけど
Posted by ko-ichi at 2010年02月22日 12:49
>一選手さんへ
初コメントありがとうございます
日課なんでどんなときでも更新しないとって気持ちになるんですよ

頑張って更新しまーす
Posted by ko-ichi at 2010年02月22日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。