2010年03月08日

88


お仕事お疲れさまです。


昨日はいつもよりも少しリッチなとこにご飯食べに行きました(^_-)

沖縄で有名!?なステーキハウス88さんに行ってきましたよ♪


おいしくてみんなペロッとたいらげてました!



隣にいてるのが、今や湧永山脈の一角と言われるぐらい成長した木村選手です!



彼と知り合ったのが高校の時で一つ下の後輩なんです。



僕より全然有名なのでかなり嫉妬してます(^^;)



今では、我が桃山学院高等学校出身で日本リーグでプレーしている選手は、大・大・大先輩で名実共にトップクラスの湧永製薬・古家選手。


同じく先ほど紹介した木村選手。


それから僕と高校も大学も同じで一つ上のトヨタ紡織の西端選手。


そして我らが琉球コラソンのいっし〜こと石田君です!



僕以外の人はプレーオフに出場できるみたいですが、僕は観客席……


なんか取り残されたかんじ。。。



でも持ち前の明るさでガンバルンバヾ(^▽^)ノ



ところで皆さん、ホームページチェックしてますか?


トップページがいい感じになってるのがわかりますか?


コラソンのイケメン高田君。


スピードスター弘起。


何を思ったか髪の毛がどえらいことになってる裕次さん。


















今は試作段階で、これからもっとカッコいいのに変わっていくはずです。



プリンスゆっき〜とみんなのいっし〜がいなくて残念ですが、これから作成していくので…。


乞うご期待♪♪



ながくなりましたが、この辺でおいとましま〜すヽ(^^)



休みをどう過ごしていいかわからないコウイチ君でした。。。


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 18:17│Comments(8)Food
この記事へのコメント
石田選手 土曜日は試合見に行きました。

負けたけど でも かっこよかったです。

また 試合に応援にいくのでがんばって下さい。
Posted by うっち~ファン☆長男 at 2010年03月08日 18:44
88わかりますよ(笑)

たまに行くんですけど
行く時は親が出張で
本島に来た時です(笑)
1人暮らしには
なんか贅沢な感じがしますが
余っちゃうんで
お父さんにあげてます(笑)

私の家はハンドボール一家で
お父さんと妹のポジションは
キーパーなんですよ(笑)
Posted by Y at 2010年03月08日 23:23
試合お疲れ様でした。

結果は残念なものになりましたね。
でも一番残念に思ったのは『コラソンらしさ』が
出ていなかった様に思いました。

石田選手がおっしゃるように結果が全てと
言われても仕方がない厳しい世界にいると思いますが
でも、試合後すぐに全選手入り口まで出てきて
観客に声を掛けてくれるなんて本当にファンを
大事に思ってくれている事が伝わり嬉しかったですよ☆

『コラソン』の良さですよね!

ホームページの作業もお疲れ様です。
来季は田場さんも帰って来ますか?
変わらず応援していますね!!
Posted by 560 at 2010年03月09日 10:29
>うっち〜ファン☆長男さんへ
応援&コメントありがとね
せっかくの誕生日にいいとこ見せてやれなくてごめんね

来季は成長した姿見せれるように頑張るね

これからも応援よろしくね

誕生日おめでとうね
Posted by ko-ichi at 2010年03月09日 12:47
>Yさんへ
応援&コメントありがとうございました

確かに贅沢な値段でしたね

それ相応にお肉もおいしかったですよ

ハンドボール一家いいですね
さらにキーパー親子なんてなおさらいいですね

お父さんにダメ出しされないように頑張らないと
Posted by ko-ichi at 2010年03月09日 12:52
>560さんへ
応援&コメントありがとうございました

わざわざ遠くから見に来ていただいたのにあんな試合になってしまってほんとに申し訳ないです

コラソンらしいとこなんて一つもなかったですね
勝って挨拶できたらなお良かったんですが…
大事な試合で自分たちのプレーができないっていうのはほんとの現時点での実力ですね

凹んでられないのでもう目線は来季を見ていますよ
田場さんの具合次第だと思いますね。
現時点ではあまり大きいことは言えないですね

これからも応援お願いします
Posted by ko-ichi at 2010年03月09日 12:58
88??
行った事ありまへん。
おいしかったからよかったじゃないですか~(^。^)

で、うーん(=~=;)

・・・どしたら勝てる様になって行けると
思いますか??
石田くんが、どんなに頑張っても勝てない所に
居たら、活躍できないですよね??

将来の展望に不安を感じるなら
次のステップを踏むか、
あるいは、「石の上にも3年」方式で
踏ん張りつずける方が得策か、みんなで

ちゃんと話をすることができるといいですね。
一応、プロ野球だと、FA宣言可能な状況でしょ??


自分の能力を開かせてくれる所で
好きなハンドボールをつずける事が
研究職・専門職と違う所かも知れませんし。・・・・

どこに行っても、ファンの子は、付いてきてくれますよ。
頑張れ!!
Posted by ミュウミュウ at 2010年03月09日 13:19
>ミュウミュウさんへ
いつもコメントありがとうございます
一回行ってみてください
美味しかったですよ

まず試合を振り返ってみて上位チームといい試合してるときってDFがすごくまとまっているんです
ということはDFをもっと強くしたり連携を高めることでだいぶ変わってくると思います

簡単なことでなかなかできないことですが日々の練習を試合と同じようなテンションだったり気持ちでやるべきですね

どんだけ頑張っても勝てないとこにいたらやっぱり先をみるべきですよね

でもこのチームはまだまだ頑張れるはずです

だから自分はみんなと来季もコラソンでプレーします
Posted by ko-ichi at 2010年03月09日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。