2010年04月10日

パスタ

今日はお昼にパスタバイキングに行ってきました(^o^)



いろんな種類があってパスタ以外にもピザや揚げ物、カレーまであって1000円もかからないんですよ!



味もなかなかで元ラーメン屋のせがれも喜んでました♪



この元ラーメン屋のせがれは、僕の大学の先輩の知り合いでどうしてもトップレベルでハンドボールをしたいということで、わざわざ神奈川県から沖縄にやってきたんですよ。


まだ練習生としてなんですが、人一倍ハンドボールが好きなんで僕も負けてられないです(^-^)



沖縄県外からわざわざハンドボールしに来るってすごいですよね(^^;)



それだけトップレベルでしたいって夢があるからできるんでしょうね!



重田がコラソンの雰囲気とかに馴染めるように僕もサポート頑張ります。



今日の沖縄はがっつり晴れて気持ちいい天気でした♪


明日も晴れたら久しぶりに北部に行って海でも見れたらと思ってますヾ(^▽^)ノ



晴れろ〜!晴れてくれ〜!!



琉球コラソン
No.22 石田孝一


同じカテゴリー(Food)の記事
パスタ
パスタ(2011-03-11 13:17)

最近のイチオシ
最近のイチオシ(2011-03-03 08:39)

牛なん
牛なん(2011-03-01 20:26)

紅芋タルト生産工場
紅芋タルト生産工場(2011-02-10 12:28)

詰め放題弁当PART ?
詰め放題弁当PART ?(2011-02-09 18:48)

ヘルシー亭
ヘルシー亭(2011-02-09 08:26)


Posted by ko-ichi at 21:14│Comments(4)Food
この記事へのコメント
パスタ美味しそう
色々種類があって、食べごたえありそうですねしかも、パスタ以外にもカレーがあったりガッツリ食べたい時ゎたまりませんね


元ラーメン屋のせがれさんですが、神奈川県とゎアタシも地元ゎ神奈川なので、陰ながら応援しますょ


あっ『ポッピングシャワー』の味ですが…味ゎ表現しにくいですが、プチプチと弾ける感じが、きっと石田選手ゎ気に入ってくれると思います
Posted by akusa at 2010年04月10日 22:55
こんにちは。

バイキング安いしおいしそうだなぁ。

最近、元ラーメン屋せがれさんが話題に多く出ていたので誰だろ?と気になっていました。

しかも神奈川出身じゃ自分と一緒だし、応援しない訳にいかないなぁ。
Posted by G91 at 2010年04月11日 00:12
>akusaさんへ
おはようございます
種類も多かったのでいろいろ食べれて満足してます
めっちゃがっついちゃいました
でも普段食べるときとバイキングとか食べ放題行ったときと食べる量が違うんですよ

バイキングとかだといつもより食べれないみたいで

重田の応援もお願いしますね

弾ける感じ好きですね

早く食べます
Posted by ko-ichi at 2010年04月11日 10:15
>G91さんへ
おはようございます

めっちゃ美味しかったですよ
沖縄来たとき是非訪れてください

応援してあげてくださいね

重田の応援しすぎて、僕の応援疎かにならないでくださいね
Posted by ko-ichi at 2010年04月11日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。