2010年05月02日

スクール・糸満中&真志喜中

スクール・糸満中&真志喜中

今日は、朝から糸満中学へスクールしてきました!



午前だけの予定だったので、頑張って指導してきました。



多い人数ではなかったですけど、しっかりとこちらの要望にも応えてくれて清々しい2時間になりました♪




スクールを見に来ていた可愛い子供がいたので仲良くなって一緒に写真撮りました↓↓



スクール・糸満中&真志喜中


名前は、いっせい君(^O^)


可愛いでしょ!!!

朝早くから動いたので元気がでてきて、体が運動を欲していたので午後の真志喜中学のスクールにも参加させていただきました)^o^(


スクール・糸満中&真志喜中



ここの中学生達はとにかく走る、走るびっくり!


みんなとてもまじめで、一つ一つの指導に対してしっかりとした態度で臨んでくれたのでこちらとしても教えるのに自然と熱がこもってしまいました。。。


特にキーパーに対しては、僕がよくやるプレーを教えるとその通りにしてくれたのであつ~く語っちゃいました(*^_^*)


こういう指導で子供達が自信をつけてくれて自分の技術向上に役立ててくれたらこれ程嬉しいことはないですよね音符オレンジ


初の丸一日、スクールでしたが、子供達と触れ合うことで元気になるし、自分のためにもなったので今日一日めっちゃ満足です☆☆☆


スクール・糸満中&真志喜中
スクール・糸満中&真志喜中


糸満中&真志喜中の皆様。


今日一日、短い時間でしたがありがとうございましたヽ(^o^)丿

これからもコラソンをよろしくお願いします!!!


今日は写真を多く載せてみました。


よく見ると、みんな僕に負けまいと背伸びしてます。


可愛すぎでしょう!!!


今から、あいこママの料理を食べに行ってきます♪♪


明日は、待ちに待ったビーチハンド!!!!!


【詳細情報】
 ↓↓
こちら



が・ん・ば・ろ~~~~~~っと§^。^§


琉球コラソン
№22 石田孝一


【スクール情報】


※宜野湾中
日時:5/8(土)8:00〜
場所:宜野湾中学校・体育館


◇仲西中
日時:5/8(土)12:00〜
場所:仲西中学校・体育館



《※僕が参加するところ》



同じカテゴリー(HANDBALL・SCHOOL)の記事
スクール《屋部小》
スクール《屋部小》(2011-04-23 21:38)

スクール《コザJr》
スクール《コザJr》(2011-04-17 14:23)

IN 宮古島
IN 宮古島(2011-02-18 19:39)

山梨スクール
山梨スクール(2010-09-25 20:30)

スクール・コザJr.
スクール・コザJr.(2010-06-26 16:36)


この記事へのコメント
連休中もスクールお疲れさまでした

私はハンドに飢えているこの時期に(笑)
バスケ全日本の五十嵐くんと柏木くんのスクール&イベントに行ってきました。
残念ながらスクールの様子は見れなかったんですが
子供たちが憧れの選手を見る目は
恥ずかしがりながらもワクワクでキラキラとっても嬉しそうでしたよ
コラソンスクールの子供たちもそうなんだろうなっ

今シーズンたくさん試合見に来てもらって、
もっともっと憧れられる選手・チームにならなきゃね

まずは明日目立ってきてね~
Posted by KiKi at 2010年05月03日 02:08
>KiKiさんへ
いつもコメントありがとうございます

他のスポーツを見るのもいいですよね

僕もハンド以外観戦に行きたいです

テレビに出てる選手が自分の目の前にいてさらに憧れの選手だったら僕でもキラキラになっちゃいます

メディアに出れるようになってみんなの憧れになれるように頑張ります

昨日目立てたのかな
Posted by ko-ichi at 2010年05月04日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。